日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホントはまだ 頑張りたい あの頃と同じ空を見たら 少しは元気になれるかな
(何かを凄い勢いで削除中)
夜中のテンションは怖いです。ほんとに。


さて、なんか成績優秀者祝賀会とかいうのに出てました。
正確に言えば高資格をGETした人が呼ばれるのですが。二年生は就職活動中以外の大体の人がきてましたし。
朝からスーツ。だるいです
他の一年生の人は休み。私も休みじゃ駄目ですか!

駄目ですね、はい。


場所にたどり着くまでに大きく遠回りしたり、ホテルの上への階段が見つからず見知らぬ先輩の方と首を傾げあったりしつつ、時間通りには到着。
さて、席は……三年生の人達と一緒ですか。
しかも他の科の人達もいます…。二年生ならまだ面識あったのですが。
これは非常につまらない悪寒。オラワクワクしてきたz


と思ってたら立食でした。迷う事なく二年生の方に(笑)
にしても、TOEICを955点とか凄いですね…。どれだけ英語がぺらぺらなんでしょーか。


特に面白いことはなかったので割愛(ぁ



●レイナ
おてんば姫の称号を手に入れた!

某ベスプレ内で終わるはず。
というか終わって下さい!(ぁ


昨日書きすぎたせいで何もないっていう。
2ピンのリクが投げて一分ちょっとで受理されて、本当に「へ?」って感じになった事ぐらいでしょうか。
どんな決断力なのでしょう…。


何をどう繕っても矛盾にしかならない。
……自分の器って小さいなあ。
その事を知り、理屈じゃなく感覚に従って素直にやってます。
環境も変わり、そうじゃないといずれ潰れるであろう事を悟ったから。


……成長じゃなくてむしろ退化してるような(ぁ
こういう所で前より子供になったんだろうと自己ツッコミしつつ。
色々あって、一年前と変わったのは確かだと思います。
良い変化なのか、それとも……は見方によって違うと思いますから置いといて(個人的にどちらとも言えませんし)


とまあ、去年の今と比べる出来事がいくつかあったので、何となく思い返してみました。
RPの方針自体も変わってる感じです。


以上、ただの独り言。

追記はコメント返し。
>桃色犬さん

何故に壁に隠れていますか。
親孝行をたっぷりしてきて下さいね!

でもおやつ時に帰って来ないと、レイナが全部食べるようです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫、おやつは全部いただいておいた。
2009/02/20(金) 11:17:49 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
終わらせない為にここに記録を残しておきます(鬼)


誰しも、器なんてそう大きなものじゃない気がします。
一見凄そうに見える人でもね。
2009/02/23(月) 00:19:55 | URL | 某ラスボス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
