日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤い実はじけた 飛び上がるくらいの音 胸の奥響くパチンという音♪
こんこーん。こんばんは。背後です。

課題+αが半分の時間で終わる為、暇な時間が多いです(ぁ
そうなるとやっぱりゲームしかないわけd(ぐしゃ
その時に企業の方が来られると凄い焦りますが。
実質部屋を二人で借りてる状態、しかも一人はさっさと帰ってますから私一人っていう!
そんな状態で私を紹介する先生。
帰った人を除けば(同じ位)確かに学年で一番進んでますけど…こんな状態で紹介されたら凄い申し訳ないのですが!(ぁ
パソの画面は向こうから見えてなかったのが、まだ救いでしたとさ。


……ゲームもほどほどに。


友人が元気を無くしてましたがー…どうにか元気を取り戻す事はできたようです。
何気ない一言で傷付く事はありますからね。
私なんかは笑って、周囲をごまかす事に慣れてしまってますけど(苦笑)
でも、前よりはマシになったのかなあ…とか思います。
素直に怒れたら良いのでしょうけどね。
なかなか難しいものです。自分で自分の本心がわからなくなってくると、特に。


●レイナ
んー…不用意な発言して怒られてしまいました。
人間関係のしがらみが軽いもの、だとは思いませんが……少なくとも今は何も重い物がないのですよね。
そういう話を持ち出されて来られる事もないですし…依存とかされてもいませんし(皆頼りにできる人が他にいる感じが)
だから人間関係で大変そう、と言われてもいまひとつピンと来なかったり。
自分から首を突っ込むことも滅多にないですし。


最近活動率が低いのは、兄のゲームに付き合っているか友達と遊んでる事が多い、自作小説書いてて気力をこっちに回しにくいだけです。
変な勘違いさせてすみません(ぁ
今はむしろ、他の人の心配の方をしてるかなあ…。首を突っ込むような事はしてませんけど。
…まあ気苦労が最低限なのは、皆さんが気を回してくれているのもありそうな気はしますが。


さて、真面目(?)な話は置いて。
ベスプレ、二日目以降もありがとうございました。
ゴキブリかさかさ大会や人間携帯電話とか、変な流れが多くて笑いっぱなしでした(ぁ
特になぎさ(携帯だとこれで変換できないorz)さんからカズマさんへのあの連携は見事としか!
結叶さんとも凄い久しぶりに話した感じが。
楽しかったですよー、ありがとうございましたっ。


昼と夜メッセ落ちてから、こゆっきさんの所にも顔出しました。
雪弥さんと学生生活の中で起こったドジを二人で言い合い、謎の意気投合を果たす。
……仲間っているんですね!ちょっと感動でしたよ!(何)


……で、プレゼントを晒そうと思いますが……電池ががgggg
やれるだけやってみましょう。

鈴夏さん
名称:ちょこチップクッキー
分類:お菓子
設定:チョコチップクッキー。何故か邪悪なオーラを出し、よく見ると蠢いている気が…する

あなたの存在全てを否定したい、という手紙と共に来ました。
設定と合わせて色々な意味で食べるのが躊躇われる一品。
……レイナは果たして食べたのでしょうか。


小雪さん

名称:【バベルの塔】
分類:お菓子
設定:兎に角巨大でゴージャスなチョコレートケーキ。この塔を崩壊させるのは貴女だ!

とにかくでかさを狙ったようです。すごいです。常人が食べたら糖尿病まっしぐらです。
どうでもいいですが、バベルの塔と聞くと、フィリアの所属旅団のイメージしかありません!(ぁ
まあ、レイナは美味しく頂いた事でしょう。
そしてこの人が贈ってくるものは大体現在レベル+1ですが、仕様のようですね!


要姫さん

名称:真っ赤なボタン 虎縞柄の台座付き
分類:ボタン
設定:どう見ても自爆スイッチに見える赤いボタン。実は開けると中はチョコ詰め合わせ

ボタンの意味が分類に書かれてるのと違います(衣服を留める)が、気にしたら負けなのでしょう。
これは死んで詫びろという事かー!!とか思いましたが、違うようですね。よかったよかった。
……開ける仕様という事に気付かなかったらどうなるのでしょうか。


仄水さん

名称:うさみみ☆キャロットケーキ~あふれるLOVEをこめて♪~
分類:ソウルフード 
設定:雪兎のような真っ白なキャロットケーキ。生地は人参とオレンジで仄かに染まっている。


ふるる♪でっきったて♪こーぃまほぉ♪
という謎の歌と共に贈られてきた一品。
ある歌が元ネタだそうです。そのCDのパッケージイラストがコゲさんだったのはさすがというか何と言うか(何
何がうさみみかはわからないケーキですが、美味しく召し上がったでしょう!


戒さん


名称:絹練りチョコ ~和み~
分類:お菓子
設定:上質の絹の様な滑らかな舌触りの和風生チョコ。味は緑茶、きな粉、胡麻、黒糖など。


名称:† *:.煌輝.:* †
分類:お菓子
設定:硝子の小箱に、飴細工の薔薇やハート型のチョコ、トリュフなどが詰められている。


戒さんから、ベスプレでの会話中に頂いた品。
結社で新製品の話を聞いて、美味しそうとか言ってたら貰いました。恐縮です……。
しかもレイナがリクエストしたのに+αしてくれましたしね!(あわわ
観賞した後に頂いたと思われます。


カズマさん

名称:鉄壁スパッツ
分類:衣服
設定:主に下方向からの邪な視線をシャットアウト。これでどんなに激しく踏みつけても安心☆


元はリボンを贈ると言ってましたが、ベスプレの踏むのがどうとか言う話題でこっちに。
……私のイメージでは側面から踏んでたので、見えなくない事もないかなー、と思っていたのですが……。
なんか色々過剰に反応されたような。それともこんなものなのか。あれー?(←
今後は……どうしましょう。臑辺りへとローキックぐらいなら良いでしょうかっ!
しかし動きが大きい方が好きな私(←)
スカート履かせなければ良いだけの気もしますが、それも何かイメージ違う気も…。ロングなら良いのかなあ。

結論:脚を使わなければ良い。


……って全然違う話になってますね!戻し戻し。
ちなみに本来の予定のリボンは……私の口からは言えません(何
そろそろ捕まらないのでしょうか…。



よし、電池切れる前に書き切れましたー!
……コメント返しないし追記に書けばよかったような。まあ良いですか。



それでもって、えーっと……。
クリスマスのお返し。バレンタインでしたかったのです、が……。
全く出来てませんでしたね、あははははははー……。
…………。
…………ホンキデゴメンナサイorz


うわぁ、やっちゃったなあ…。結局何人に返してなかったのでしたっけ…3、4人いたような。
……さて、どうしましょう。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
………
………
実家にかえって良いですか?

壁|・・)
2009/02/18(水) 02:05:14 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。