日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すーぱータイトル
こんばんはー…。やっふー眠いです(ぁ)
というかこれ書いてる時点で絶賛昼間なのに、こんばんはと無意識で打ってるとか!


背後はー…友人がちょっとアレなことになってるぐらいです(何)
まあメールしたら振ったネタに乗っかるぐらいの元気さはあったので、大丈夫だとは思いますけど…。


●レイナ
鈴夏さんとの合わせICが完成しました。
何か別の人から「何犬の真似事してるんだ?」とか言われましたが、おいでおいでされてるのでレイナが後ずさりしてるところですね!
使い勝手が思った以上に良いです。ベスプレでは一番使ってますね。デフォルトICにしてるのもありますがっ。
描いてくれた東原絵師様、一緒してくださった鈴夏さんはありがとうございました。


で、バレンタインピンも完成いたしました。
とても大人っぽくなりましたね!厚底ブーツとか言われたましたが、きっとアップなだけです(何
やや恥ずかしげな表情もとっても良い感じですっ。髪も綺麗に描いていただきましたしー…。
期待以上の出来でした!

描いてくださった橙花絵師様はありがとうございました。ファンレターは後ほど書きますっ。


さて、ベスプレに顔を出してました。
誘われたのはシャルさん、エトナさん、狭霧さん、雪弥さんのところですね。
自分のとこと雪弥さんのとこ以外はあまり顔出せませんでしたけど…(とほ

楽しかったですねやっぱり。
何か最初の方挨拶イベントとかは地味に緊張しましたけど。
ちなみに、あの台詞を考えるのに使った時間の大半は最後の「大好き」を入れるかどうかの迷いだったりします(ぁ


久しぶりな方たちにも結構会えました。
太陽さん、雪弥さん、ステラさん、蛍さん、朱桜さん、雛乃さん、戒さん、昂獅朗さん、貴也さん、然泉さん辺りはほんっとうに久しぶりでしたね…!
去年のベスプレ以来の人も混じってました。またお話できて嬉しかったですー。
ちょっと入れ違いになってしまった人もまたゆっくり話したい所ですが…。

雪弥さんの方では新しい友達が何人か出来ちゃいました。
友達になろうって言われてから友達になるのは滅多にないので、ちょっとびっくりでしたねっ。
某ラスボスさんの人が誤字の噂を垂れ流してくれたお陰で、誤字する度に感動やら何やらされて自分のとこよりもテンション高かったかもしれません(ぁ)

とりあえず、敬称を姫と呼ぶのは勘弁してくださいと…orz
誤字とノリの良さだけで呼ばれても虚しいですよ!思いっきり柄じゃありませんし!
何だかんだで三時ぐらいまで居座ってました。
……次の日が休みじゃないとできませんけどねっ。


で、感情を数名から頂いたので感情付けました。
その為何人か深層になっちゃいましたが……基本的に感情の浮き沈みは比較的交流が薄くなったと思った人で、好き嫌いはあんまり関係してません。
特別な事(イベシナその他諸々)があったりした人、大分濃い付き合いをしてた人は残したりはしてますけどね…。

それなりに身近な人でも深層になったりしちゃってます。申し訳なく…orz
忘れたわけでもどうでも良くなったわけでもないので、会ったらまた御相手していただきたいなと思いますっ。


さて、何人かからプレゼントをもらいました…が、すでにちょっと長いので今日は割愛させてもらいます。
また後日書くと思いますので!

ではでは、背後からでしたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
作戦通りに事が運んでよかったです!
2009/02/23(月) 00:23:35 | URL | 某ラスボス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
