日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう戻れない過去を背に、前を向き忘れ物を手にして
最初の挨拶こーんにーちはー!背後です。
こっちに費やす時間が減少してますが、元気です。
元気じゃないとブログ書かないから当然と言えば当然ですが!
あ、もちろん元気でも書かない時はありますよ(何


価値観の相違と言うのは難しいものですねー、とか思いつつ…あんまり書くネタないですね(ぁ

先生から就職について個人的に話をしてもらいました。
私が学んでるのは結構ピンポイントな分野ですが、それでも企業によって全然仕事内容とか違ってくるそうです。
最高の所はやっぱり仕事も相当ヘビィみたいですね。まあそこは外資系で、英語書けないと駄目なので最初から不可なようですが(←英語駄目/ぁ

来年に向けて色々調べませんとねっ!
とりあえず大手さんに行きたい所ですが…どうなるやら。
まあ、今は次の資格を取る事を頑張りましょう。
……実習の資料が英語で、軽く途方に暮れそうですが。
コマンドと実行結果だけ分かれば良いですよね、多分…。


さて、先日また高校の友達と遊びに行きました。
最近家でまったりごろごろしてる時間がないですねっ。
すっかりボーリングも慣れちゃいましたよ!
この三ヶ月で、人生の中でボーリングに行った回数が倍以上に増えてます。びっくりです。
部活がない生活、おそるべし…。


ところで、カラオケで一曲目から「獣拳戦隊ゲキレンジャー」を歌ったらテンションやばいですね(何


●レイナ
合わせICを頼みました。完成が楽しみですね。
……前にICを頼んだのが、半年以上前の事実にびっくりです。
何か新しい表情でも頼みましょうか…。現状でも不自由がないと言ったらないのですが。


後、物凄い久しぶりにBCが無勝でした。
まあこういう時もたまにはありますよね!
レベル61になったら武具の改造もしないとですねー…。
何度か潜っただけでは、レベル60ぴったりの60属性なんて出るものじゃないです。


それと、「最近何やってるかわからない」と言われましたです。
……何もやってませんから、ねぇ(ぁ
所属結社も顔出す頻度が落ちてます。
このままフェードアウトのパターンは嫌なので、どうにかしたいところ!


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

うーん、そうなのでしょうか…。
前回までは上がったり下がったり色々だったのですが。
下げられても絶対30点取れるのは逆に凄いです!

第1ターンは結構攻撃を食らって、最終ターンは全然攻撃食らいませんでしたが…どうなのでしょう。関係あるのかもですね。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
