日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色々ブレイカー。
こーんばんは、背後です。
月数回の更新が続きますねー…。まあ完全に停滞するよりは良いのでしょうけど。


友人の誕生日プレゼント(菓子折り)を買いにデパートに行きましたけど…もうすっかりバレンタイン一色ですねー。
一週間以上前から買う人そんなにいるのかなーと思いましたが、平日の昼頃から人がたくさんいましたし結構いるものなのでしょうか…。
…後、選んでいる時にじっと店員さんがぴったり着いてきてじーっと見てくると、早く選ばないといけないような気持ちになりますね!
まだ時間かかるので見なくて良いです、と言いたくなりました。


それで、今日はその誕生日という事で皆で集まって遊んでました。
例によってボーリング。内容はいつも遊んでるのと変わらないですね!
今度の祝日も高校の友達と行きますし…。…最近、月一、二回は必ずボーリングに行っていますよ…。
高校の時は遊ぶ時間がありませんですが、こういうものなのでしょうか。

特に変わった事はなかったですね。
あえて言うなら行きのバスで突然チョップ喰らったと思ったら友人だったり、
帰りのバスでは別の友人に恋愛相談されたぐらい…かなぁ。
だから私に聞かないでー、と変な汗掻きながらも何とか対応してました(ぁ
天神付近とかって、意外と遊ぶとこやデートスポットは限られて来るんですよねー…。


あ、ちなみにプレゼントは後で聞いた所、友人が苺菓子以外で唯一大好きと言えるお菓子だったらしいです。
……お手頃価格勘で選んだものだったのですが。
ふっ、私の勘も意外と捨てたものではないですね(※ただの偶然)


●レイナ
さて、戦争ですかー。
……何となく寝れないのでこれ書いてます。子供ですか(自己ツッコミ
お腹空きましたー、でも今から食べるのも……ってレイナと関係なくなってきてますね(ぁ

タッグの相手も決まり、設定とかも準備できたので大丈夫なはず…です。
後は寝るだけ。これが問題ですが(←



追記はコメント返し。
>桃色犬さん

ちくしょうが多いですよ、気持ちは分かりますが落ち着いて下さいっ!
機会は作るものです……とか何とかそれっぽい事を言ってみたり。

コメントありがとうございました。


>わーにーさーんー。

まあ水かけられたの以外はレイナが聞いた事ですけどね!

……なんかその呟きが怖いですね。リアルに。
できたら、ほどほどに…無理かもしれませんが(ぁ)

コメントありがとうございました。


>魔人ブーさん

ありがとうございますー。

あー、そうですね…64レベル以降はまた使えるようになるのやも。
使っている所もあるんですね。
むぅ、またちょっと考えたくなりましたよ(笑)


コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
