日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この場所があなたの居場所だと いつまで信じよう
落ち着いているような、いないような…背後です。
まあ世界は平和ですが。…ちょっと平和じゃない気がしないでもないですが、置いときましょう。


補習の時、私ともう一人だけ別室(既にある資格を持ってるので)だったのですが…。
……2時間放置を食らいました。実習とは聞いてましたが、する事を何も聞かされていません。何ですかこれは。
しょうがないのでマインスイーパーをひたすら2時間。……いい加減集中力が切れてきますね!
残り1時間のところでようやく先生が来て、課題のプリントを印刷してくれましたけど…。
帰って良いですかと何度も思った一日でした(ぁ



●レイナ
戦争ですかー……何だか久しぶりな気がしますっ。
例によってクラッシャー。アクセで気魄を160にして、ひたすら暴走黒燐弾を撃とうかなと思ってます。
プールでも暴走黒燐弾×3で7回戦まで行けましたし、リアイベの敵ならまだまだ現役で使えそうかなーと思いまして。
戦争終わってしばらくしたら白虎に変える予定ですから、黒燐弾納めですね(?)


今回は珍しく、比較的最初の方からクラッシャーにちょこちょこ顔を出してます。
点数にちょっとでも貢献できたらいいなあ…とか。前回は結局顔出ししませんでしたからね。

数人いる顔なしさんは点数が出たら、いつも通りの所に入れる予定です。
いるだけじゃ点数の邪魔になりそうな予感ですし。人数は既にどこも十分でしょう。
……発言すれば良いだけ、というのは気にしないで下さい(ぁ



後、バレンタインピンが通りました。
出遅れたのもあって参加しないつもりだったのですが、某魔人さんと話していると急に頼みたくなってしまいまして…。
最初に目に止まった絵師様にリクを投げ込みました。バレピン受付ているかどうかの時点で、ちょっとした賭けでしたけどね…。


ちなみに、激しくシチュが無難というか捻りがありません(ぁ
どんな風に仕上がるかは楽しみですが…。


追記はコメント返し。
>わに好きなら当然あのキャラも好きですよねー、さん。

しばらくやってないと、何でも感覚取り戻すのに時間がかかりますよねー。


昨晩……ああ、お付きの人の話でしょうか?
何か頭から水をかけられたり、「何でレイナさんとメッセが~」と言ってお客さんにレイナがなんちゃらコンサルタントの人と勘違いされていたとか何とか…。

大丈夫です、レイナ自身は何も言われてませんので!
だから三階から飛び降りさせるのはちょっと待って下さい(何

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どいつもこいつもバレンタインだからと浮かれやがって!!

あーちくしょうちくしょう全くけしからん!

あ?僕?
リク蹴られたよちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!


どうせ縁なんかありませんよ。ちくしょう。
2009/02/04(水) 09:54:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
・・・。
随分余計なことを聞かされたようで。

そっかー。
なるほどなー。
2009/02/05(木) 07:51:21 | URL | わぎゃん #-[ 編集]
ピン受理おめでとうございます。

黒燐弾は、Lv64到達の辺りからまた使えそうな気がしています。
短い期間になりそうですが。

ただ、黙示上位のチームは結構命中▲の範囲を持ってる所もあるみたいですね。
2009/02/07(土) 11:58:11 | URL | 某魔人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
