日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷めきった心を焦がそう 偽りの無い欲望の果てに見える 自分だけをただ信じて
比較的長い記事を消してしまった後の無気力感は凄いですね…orz
はい、そんなわけでハイパーこんにちは!背後ですっ。


友人Sから私の名前だけ書かれた謎のメールが着ました。
きっと暇なんだろうなと、こんな内容の薄いメール初めて見た!とか送ったら、ちゃんと用件はあったようで友人の一人の誕生日についての相談が。
何か祝いたいけど、彼氏と二人っきりのラブラブデート(何)をさせた方が良いかなあとか悩んでいたようです。
……これを聞き出すのに10通近くメールのやり取りがありましたが。前フリ長すぎですってば(ぁ


まあ終わった後に呼び出すかいっそ本人達にどっちが良いか決めてもらうかー、とかとりあえずプレゼントは用意しようで落ち着きました。
で、これで終わりかと思いきや……。

以下メールやり取りダイジェスト。

私「うん、そんな感じで!それじゃあお疲れ様でしたっ」
友人S「早っ!?」
私「結論もう出たじゃん!てっきりもう終わりかと……」
友人S「おほほほほほほ♪ってか、今何してんの?」
私「何もしてない」
友人S「暇人ねぇ(笑)」
私「何かすることを下さいマダムなお母様!」
友人S「マダムは止めなさい。んー、ちょっとまっとき」
私「え、本当にくれるの?」
友人S「だからまっとき!!!」
私「あいあいさー」

しばらくして電話がかかってくる。

友人S「(何故かドスの効いた声で)今すぐ西新に来い」
私「へ?(笑)」
友人S「私もすぐ行くから。あ、それと〇〇君も今向かってるからメールして」
私「……要するに今から遊ぼうと」
友人S「そそ。じゃあまたねー♪」

……相変わらずですねこの人。
まあ何かする事下さいと言ったのは私なのですけど!
行ってみると、もうすぐ誕生日な友人とその彼氏もいました。どうやら呼び出したようです。
行動力高いなあ…。


何するかは全く決めておらず、無難にボーリングする事に。
何故か途中から誰かがストライクかスペアを取ったら写メ撮るという法則ができて、やったら友人Sから叩かれたり張り倒されたり(※椅子に座った状態でです)ボーリングのボールでぐりぐりされたりしました。
……ボーリングのボールって、結構骨に響きますね!(何


ちなみに調子は悪くなかったですが、「何かいつもの凸凹した感じがないー」と言われました。
……どうやら、連続ガーター出したと思ったら次は連続ストライクを取ったりするのが私らしいようです。それもどうなんでしょうか(ぁ


●レイナ
イラストの方にちょっぴり☆を費やしてみようかと思う今日この頃。
数カ月しても何も出来なかったら、流れまくっているんだなと思って下さい(笑)


●フィリア
大分前の話ですが、バベルの自分語り用に改めて設定を練り直しました。
……最初の目的、お父さん探しだったんですよねー。
4年半経ってもやっぱり音信不通とはどういう事なのだか。一応生きてる設定にはしてるのですけど(笑)
レイナで語った時もそうでしたが、設定を纏めて説明するのって難しいですね…。

ちなみに、夫婦を付けていらっしゃる某方の感情は一方的です。
多分ネタ感情なので気にしないで下さい、本当に(ぁ


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

なんでーーー!!
なんでですかーーーー!!?(叫び返してみた)


>新種発見!大根っちさん

農場ーーーっ!!
大根さんの呪いの南瓜嫌いーーーーっ!!!


……二連続はさすがにきついですね(ぜぇぜぇ)
今まで手に入れたマスターアイテムの中では一番便利ですね。特にツッコミ役に回る場合のお供に最適。
強化できたら常時持ち歩きそうな気がします。
いつでもツッコミの用意は万全だー!的な(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ボーリングですかー。
久しくしていません。下手になっていそうです。

昨晩。何か。言われましたか。
何かあったなら処刑しておきます。

・・・なう。
2009/02/01(日) 10:28:29 | URL | じゅーおーかいしんげき #5WBiuDTc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
