日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまにはベタベタな王道ストーリーも良いものだと思う。
こんにちは。最近背後事情ばっかりと言われたこのブログの管理者、背後です。
……何もやってませんしね、実際……(ぁ
無限は参加してないだけですけど、銀雨は何もする事がないというか…。
何か起こりませんかねー。
すっかり平和ボケしてるとラスボスの人と言い合ってました(何

メガリスの数すら覚えてませんでした。全く情報しゅーしゅーしてないのでしょうがないですっ。


もうすぐバレンタインだそうですが、関係ありませんね全くっ。
その直前に友達の誕生日とか高校の友達と遊ぶ予定が入ってるので、そっちの方が楽しみという…。


●レイナ
結社シナリオ、「≪†・・・箱庭天使・・・†≫心霊写真のゴースト~寂れた村を料理でも救おう!~」が返却されました。
……楽しんでるなあ、レイナ(何
イベシナ以外でカレーナをやるのは初めてですね。ヒーローショーならぬマジカルカレーナショー。
お客さんとしてのはずが、何故か開催者側にいるという……まあ無難に盛り上げられたようで何よりです(笑)
狭霧さんはネタへのお誘いありがとうございましたっ。


料理大会。……まあ、最初カレーナで行こうかなーと仮プレで書いてた名残でメニューはカレーにしてました。考えるのが面倒くさかったともいう
…お陰で相当カレーが好きだとマスターさんに思われてしまったようですね。米俵を持ち帰りたかった理由もカレーになってますし!

……盲点だったのは、割りとカレーと合わないわけではないという事。そして黄土色が見えないほど大量に入れられた想定だったのに違った事。
こんなのでお気に入りにされていいのでしょうか…。
というか、某方の豆腐のフルコースによってメニューの豆腐料理比率が凄い増えた気がします。
この村の食堂の明日はどっちだ。

ちなみに叩いたハリセンは、小夏さんとのイベシナで手に入れたスーパーハリセンです。
せっかくなので装備して行ってみました。
こんなところで役に立つとは…!

おまけの戦闘は攻撃を庇って受け止めて出番は終了、と。
まあ予想通り…というかある意味美味しいところな気もするので、予想以上だったやも。
特に触れられていませんが、武器も防具も誕生日プレゼントでもらったカレーナ装備だったのは内緒。
……というか最近、防具はずっとカレーナの服ですが。HPとCPのバランス的に使い勝手が良すぎです先生。


全体的には、台詞だらけ(特にカレーナショー)のプレイングだったのに全部反映されていて凄い満足でした。
皆さんの掛け合いも面白かったですしね。ツナとかツナ缶とか中身が最高級ツナのペルシャ猫とか(何だ


参加者の皆さん、志稲愛海MSはお疲れ様でしたとありがとうございました。
後ほどファンレターを出させていただきますっ。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

なるほど、ロメロスペシャルですか。
…………何の話でしょうか(ぁ

Σ言わないでって言いましたのにー!?(泣き脱兎
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
馬鹿ーーー!!
レイナちゃんの馬鹿ーーーー!!
2009/01/28(水) 03:04:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
カレーーーっ!!
レイナちゃんの炒飯ーーーーっ!!

……何か、叫んどいた方がいいのかなあって思ったから叫んでみたっ♪
ハリセン、アレ結構いろんなコトに使えるよねっ!
でも強化できないのが悔しいところっ。
2009/01/30(金) 03:08:08 | URL | 桃色大根? #/HIjxh.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
