日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も今日でグダグダと
そういえば、銀雨ガイドブックって2月末発売だったような…?
いつの間にか延期になったんでしょうか。
勉強に買いたかったのですが…もう少し待たないといけないようですね。
…まさか本当に来年の2月だったら嫌すぎですが。



・レイナ

レベル43に上昇。
依頼が成功すれば、GTが出なくても今月中に44になれそうです。
まあ…その依頼がちょっと厄介ですが。
成功させるだけならともかく、完全成功は一手間違えると危険かもですね。
頑張りたいところです。



・フィリア

…マデリンさん、可愛いです。というか面白いです。
あなたがムードメーカーになるのはどうなんですか、と(笑)
締めるところはきっちり締めてくる人がマジボケする姿は、ギャップが…。
さすが我らがリーダー、色々とずば抜けておられます。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここでははじめまして、ですね。

発売延期に関しては私も知り合いと話していました。
とても嫌な上に個人的にありそうだと思う憶測に辿り着いていますが(ぁ
2008/03/05(水) 21:13:47 | URL | 炒飯好きな白猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
