日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
音速の壁も 憂鬱な心も ぜんぶ まとめて ぶちやぶるんだあ!!
最近のタイトルは主にボカロ曲からの引用です。
内容とかみ合っていないのはそのせい……まあ以前からですが(ぁ
そんなわけで、背後です。こんにちは。


テスト二日目ー。

情報セキュリティ概論1
8分で終了。
……参考書の最後のまとめ問題とほぼ同じだったという。
そして52分間の暇つぶし落書きタイムへ。

一般教養1
英語\(^o^)/オワタ
とか思っていたら、意外とほとんど解けました。むしろ数学が問題。
80後半~90台取れそうな感じなので、今回はA評価いける……かも。
4教科目にして、初めて30分かかったという。


最近暇な時間を見つけては短編な小説を書いてる事が増えてきました。
……未だここの更新頻度が低いのは、それが原因だったりします(ぁ


あ、最近兄が改造FF5を始めたようです。
凄い難易度上がってますね。アルテマウェポンとか4の四天王が出てきたりしてました。ロマサガ2の敵も多かったです。
第二世界のエクスデスがやたら嫌らしくなったりと、力押しじゃ勝てなくなっていたり…。
ちょうごうとかなげるが強いのは相変わらずですが。後一部のバグ技(ぁ
一見でたらめな強さでも、対策すればレベル30いかずにラスダンに突っ込める辺り、FF5の戦闘は奥が深いと思いました。
やってみたい……でも時間がorz

それと、ものまねしのジョブが変わってましたね。
ドット絵が凄くて、製作者のこだわりが見えます(何
ニコニコにラスダン前までのプレイ動画が上がっていたので、興味ある人は覗いてみても良いかもです。



銀雨と無限は、何も変わった事が起きてません。
……安定してますね。何か自分で起こすべきでしょーか。むう。

ちなみに、ゆりゆりの格好のレイナは想像して全くできませんでした。
似合ってないとかいうレベルの話ですらない気がします(ぁ


追記はした気になってたコメント返し。
>てぃるてぃるさん

ありがとうございますー。
成人式は暴れますよー!
……嘘です。はじっこにちまっといます。

へえ、やっぱりそうだったのですか。
道理であんなにコネがあるわけですよ…(何)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだか久しぶりにきました。
お正月とお盆が忙しいのです。
あと雨季前。なふー。

久しぶりに来たので特に何もないですが書き込みです。
もっと喜んで。もっともっと喜んで。
全身で喜びを表現してッ。
飛んで!はねて!舞って!回って!
飛んだりはねたりどせいさんです。ぷー。

合わせアイコンどうしましょうー。
やりましょうー。わーい。

わーにー。
2009/01/16(金) 06:56:34 | URL | わーにー #5WBiuDTc[ 編集]
とりあえず。

今さら嘘言いません。

なのでずっこけてください。
2009/01/16(金) 08:46:26 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
