日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この世界が ほんの少しだけ ちょっとだけでいい あなたにとって楽しいものでありますように
更新楽しみにしてるー、とたまに言われるとやる気が出てくる時もある背後です。
こんばんは。


先日の更新の友人に呼び出された件は、「まさか来るとは思わなかった」そうです。
本当はもっと前に誘うつもりが、何か手違いとかあったらしく……。
私の暇じn行動力を甘くみてましたか!

ともあれ、さぁ行こうなという話になり友人が一言。
友人A「さあ、どこにいこっか」
(゚д゚)
……食べ放題行くって呼び出したんじゃありませんでしたっけ?
友人A「正確な位置に全然自信がなくってさーwww」
……それでよく誘おうという気になりましたねorz
しかし、なんだかんだで勘でたどり着きました。友人おそるべし。


そして店(焼肉食べ放題でした)。
友人A「ほらー、食べろー(笑)」
友人B「あんたはもっと食べなさい」
私「まだ皿にお肉乗ってるよ!いらないよ!(汗)」
友人C「(同じく乗せられながら)自分の分取れよw」
友人B「だって私昼にたくさん食べたもん」
友人A「そこまで食べる気なーい」

ちなみに、友人Cも私同様呼び出された人です。
……何故あなた達は食べ放題に行こうと思ったのですか。小一時間問い詰めたくなりました。


その後はお馴染みのゲーセンで遊んで、私の誕生日記念でプリクラを撮りました。
ありがたい、ですが……最近プリクラを撮る機会が異常に増えてきています。
まあ写真と同じ感覚ですかねー。
私がメインのはずなのに、何一つとしてまともにカメラ目線で撮れたのがありませんでした。
すいません、またやります。


あ、そうそう。裏でこっそり私の誕生日を祝ってくれた方はありがとうございましたっ。
また後ほどお礼がわりの連れ回しをしようかと思います(笑)


さて、先日のこと(お祝いは昨日でしたが)はここまで。
現在の背後の状況はー…父と兄が風邪引いてます。感染したら今後一年恨みましょう(何

まあ実際、テストの時ちょっと頭が痛くて焦ったのですけどね。
大丈夫かなー、と思いつつ1教科目。開始17分で全て解き終わり。
……後の43分をどうすれば。
テストの終わった後の待ち時間は結構苦痛ですね。
空欄があったらネタ解答を考えるのに、生憎全部埋まっちゃってますし…

数学の時に、面倒くさいわからなかった問題にトケナイ\(^o^)/オワタと書いたのは良い思い出。
間違いがそれだけだったからかお咎めはありませんでしたが!

話は逸れましたが、二限目の教科は20分で終わり。
30分ぐらいで皆お休みモードだったので私も寝ました。
起きたらすっきり。


●レイナ
また惨事な事になりそうな予感(結社シナの話)
結社シナの発動動機を聞いて、ずっこけそうになりました。
嘘か本当かともかく(ぁ


●フィリア
珍しく真面目に諭した、ような…。
諭す、というより自分の希望を話しただけなのですけどね。相手の方はそう思ったようで。
何故か謝られたのできょどってました(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
