日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風の匂いも 澄む空も 全て僕の 大切な宝物
こんばんはー、の背後です。
特に近況は何もありません。
あ、19歳になりました。それだけ。
…………。何か虚しいですね(ぁ)友達からは不吉とポッキーを押し付けられましたが、まあそのくらいしかありませんね。
後なんか妙に収入があったり。
自作PCでも作りたいなあ、とか思う今日この頃。
先日クラスメイトと一緒によさげなPCショップ見つけましたしね。

来週からテストが始まりますー……まあ油断しなければ大丈夫、だとは思いますが。
出席率100%ですし、まあ名前書き忘れとかない限り留年はしないでしょう。多分。


友人から電話。
友「食べ放題行くんだけど来る~?」
私「あ、じゃあ行くよー」
友「どこくる?」
私「いや、そっちが指定してよ(笑)」
友「それじゃ17時に〇〇ね」

時計を見る。現在16時15分。
指定された場所は普通に1時間はかかる。

私「ちょwww」
友「じゃあよろしくねぇ(はぁと付きっぽい喋り方」
ツー、ツー。
(゚д゚)

……次から自分で指定しましょう(ぁ
ちなみに友人は半分冗談だったらしく、どう考えても遅れるとメールしたらあっさり了承してくださいました。


全然関係ないですが、就職でもコネの力は凄いんだと思った今日この頃。
陸上の監督と大企業って繋がるものなんですかねー…?


●レイナ
シナリオ「湯けむり温泉・雪山紅白妖獣事件簿」が返却。
新年早々紅白のネズミという、めでたいようなそうでもないような敵が相手でした。
まあ問題なく終了……。
……特に変わったところはありませんでしたね、本当に(ぁ
参加者の人の名前を盛大に間違えてましたg

参加者の皆さん、それと志稲愛海MS様はお疲れ様でした。


……で、リプレイ返ってきたその日に同じMS様が結社シナリオを受理して下さいました。
びっくりですねっ。
今回のプレイングは無難でしたが、やや易の結社シナリオではどうなるか……。
……まあ、あのメンバーならレイナは普通になる……の、かなぁ……?(何
まだなんとも言えませんね。今後どうなるやら。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誕生日おめでとう!
来年は成人式なんですなぁー

陸上関係の人は、製薬関係やスポーツ関係は勿論、横の繋がりとかもあって、結構幅が利くという話を聞いたことがありますよ。
2009/01/14(水) 00:39:56 | URL | スティノークル #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
