日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月突入
今日の時点ですでに今月を毎日更新することは不可能となりました。
どうでもいいですが、卒業式って眠いですね。
歌は全力で歌ったり、校長先生がいつものように噛んだこと以外、あんまり頭に入ってません。

そんなわけで卒業です。
卒業式の最後の挨拶、打ち合わせ無しで突然いいともネタを振る生徒代表も、
それに全員が即座に反応してのける今の学年も大好きでした。
できれば、それぞれの進む道で幸せになってもらいたいものです。



・レイナ
エンドレスチャーハンICが完成しました。
リクして二日足らず、卒業の日に完成が間に合ったのは何の力が働いたのか。

このICには元祖がいるのですが、その方の背後さんと話しているうちに唐突に作りたくなったので、
その場で許可をもらい速攻でリクかけました。
「ごっ飯はチャーハン、エンドレス(以下略)」の歌を含め、使用許可をくれた元祖の方、
そして無表情と書いたら見事に半目にしてくださった羽月絵師様には感謝です。

…フィリアの割り箸といい、食べ物関係は何となく羽月絵師様に頼みたい私がいます(笑)
機会があれば、数年ぶりにIC以外もリクしてみたいものです。


・フィリア
変わらずに特務でお仕事中。

偽ログって本来非公式ですよねーとかそんな事を思いつつ、まったりと。
依頼が出ないと本当に書く事がありません。



追記はコメント返し
れあるさんへ
ありがとうございます。
…老けるは禁句ですよ(笑)

ホワイトデーまで使えるようです。
おかげで、毎晩溜まり場と化しています。
まあ、なくなった後が大変ですけどねー。


狐ですかー…。
そういえば狐変身ってでないのでしょうか?
偽身符の効果が変わったみたいに。…無理ですね。

では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
