日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間がー…。
去年の末頃から、ちょっと時間が取れなくなりつつありますorz
一日のスケジュールはそう変わらないのですが、体力的な問題で…(汗)
二月に入れば楽になるかと思いますけどね。

それまでは所属している旅団と結社のみで、
ゆっくりペースでレスを付ける事になるかと。

イベシナのプレイングも全く手付かず状態ですし…(嗚呼)
…変装するかどうかはともかく、頑張ります。



以下本文より長いコメント返し。


Σうぐって何が起こりましたかっ!?

本文より先に追記に取りかかるという暴挙に出てみます。
はい、これを書いている時点では元気です。本文書く時は多分死んでいます。
お腹は常に空いているっ!背後です。

どうでもいいですが、ピンクの中の人というと微妙にいかがわしい感じがするのは私だけでしょーか。
私だけですね。誤字だったら面白いなと思っただけなので、スルーしてください。


Σ何で私に対して鼻血を吹くんですかー!?(汗)
ルナの背後様はもう少し落ち着いた方かと(勝手に)思っていましたが…。
まさかの素でしたか。
ある意味、私なんかよりもよっぽど素敵属性な気が致しますよ。
ちなみに背後はクールではありません。
テンションの上がり下がりの激しさは通じるものがありますけどね(笑)


大丈夫、四六時中変で違和感あまりありませんから!(失礼)
お忙しい中、コメント返し返しありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
せっかくなのでこの子で。
なんかすごく親近感湧くブログ開設おめでとう。
ほら、気合の入り方がコメント返し>本文なところとか。

とりあえず今日は挨拶だけで済ませておきますんで、毎 日 更 新 頑張って下さいね。

誕生日おめでとう。超おめでとう。プレゼント欲しけりゃ欲しいと言ってくれ。どこぞの不良在庫がもっさりあるから。
でわ。
2008/01/13(日) 12:08:06 | URL | れある #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
