日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あなたがくれた花束を胸に、またここから始めよう。
今日は高校の監督のところに挨拶に行ってきました。
関東の大学に行ったチームメイトが帰ってきているそうなので、一緒に新年の挨拶に行こう的な感じで。


朝9時集合。
……高校と同じで30分前に着かないと怒られるとかないですよね。お、OBですし!
8時45分頃に行ったらちょうど監督も来たところでした。怒られる事もなく普通に挨拶。
本当は30分前に着く予定が、寝坊して無理になったのは秘密。
自転車頑張ってこいですごい汗かいてたのもひみ(ry



そして、「高校の時の練習のペースでちょっと走ってみて」と言われる。
いや……まあ、練習道具は持ってきてますけど。
ジョグぐらいだと思っていたのになあ…(遠)
監督「(私の方を見て)お前はほとんど走ってないだろー」
私「(ばれた)」

まあ少し前にメールでの近況報告で走ってないとは伝えてましたから、当然ですが。
しかしそれで走らせるとは鬼畜。あるいは天然(この人の場合少なくとも悪意はないので、後者よりかも)
ちなみに私、一ヶ月ほど前からあんまり走ってませn


皆で体操をした「後」、40分ぐらいのお話の国(監督作)が発動。
……あの、だから体操した意味があまりなくなるのですがっ。
途中からお尻は冷えるわ吐き気がしてくるわで地味に大変になったところでお話は終わり、レッツゴー。
私は時計を持っていなかった(というか今朝見たら電池が切れてた)ので後ろから。

2km通過。
背後は力尽きた。

……むしろ2kmまでついていけたのが上出来なのでしょーか……。
4月から練習のペースで走った事一度もありませんしねっ!正直もっと酷い事になるかと思ってました。


それで、なんか土日暇な時にでも手伝いに来てくれ、と言われたのでちょくちょく顔を出す事にしました。
色々恩もありますしね。私の人生に最も大きな影響を与えた人ランキング1位に入る勢いぐらいには。
……敵に回したくない人ランキングもぶっちぎりで1位ですけれど。
コネクションとかが凄すぎでふ。


●レイナ
同意☆、ようやく溜まっていた分を払い終わりました。
長かった…。
久しぶりにIC作ってみたいなあと思いつつまだ未定。
……前何か思い付いていたのですけど、すっかり忘れてしまったという。
春頃に中学生になる事ですし、BUも新しくしたいなあとか考えてます。
まだちょっと先になりそうですが。


●フィリア
ついにファイナルエピソードに突入しましたねー。
噂では後一年らしいですが…抱えている問題とか伏線は全部回収できるのでしょうか。
7周年を迎えるか否か、そこにも注目です(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり借金してたんだ。
2009/01/06(火) 10:35:27 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。