日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年、というわけで。
明けましておめでとうございまーす♪
2008年は色々とお世話になりました。
去年は背後の卒業とか色々な事で転機が多かった一年となりました。
今年はより一層励むように頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いいたします(礼)


……そういえばもうすぐこのブログも一周年なのですよね。
更新頻度は落ちてますが、ゆっくりやって行こうと思います。


今日は友達と初詣に行ってきました。
あんまり私の家は初詣に行かないのですけどね…というか行ったらあまりよくないだとか。
あー…家、そういえば創価でしたっけ。最近まで仏教としか認識してなかったので、教えとか全然知らないのですけどね!
まあ、そんな事はよくわからなかったので普通に行きました(←
……一般教養だけ評定がBなのは、この辺りが起因なのでしょうか。


集合時間の30分前に到着。
……元旦ですし、それは交通少ないですよね。がらがらですよね。
その辺ぶらぶら歩いて時間潰して、一人遅れたもののしゅっぱーつ。
箱崎宮に着く。
その間の地下鉄代で、おさい銭の小銭を全て使い果たした事に気付きました。
……しまったぁー!?

5円貸してもらいました。ありがとうございます…。
思ったよりも空いてた感じです。寒いから、かなあ。前行った時はまだたくさんいた気がしたのですが…。
ともあれ皆で願掛けをして、おみくじを引いてみました。
前引いたのは何年前でしたっけ。とか思いつつ結果を見る。

小吉、雨になやむ花の如し。
日常の些事にも誠意を示せ。
ふむ…まあこんなものですか。
別段気にする事項はなかったような。


その後適当に露店を見て回り、ゲーセンへ。
……ゲーセン好きですね皆!
ちなみにこの時点で私はかーなり眠そうにしていたらしく、しきりに心配されましたorz
ダンレボとかやらされたおかげで、その後はすっかり目が覚めてしまいましたが。
眠くなった時は身体を動かすとすっきり全快になりますね、やっぱり。


●レイナ
色々、やれて、ませんorz
明日(というか今日)済ませられるのはやりましょう…。


追記はコメント返し。
>わに仮面さん

Σなんでですか!?何かしましたっけ!?(汗)
わ、私も怖いものみたさ的な意味で楽しみにしておきます…。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん

もてもての基準がよくわからない今日この頃。
とりあえず、このタイミングで泣かれてもネタとしか思いそうにありませn


コメントありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
