日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
投稿忘れて12時間以上。
「ごっめーん、昨日メール打ってる途中で寝て放置してた!朝完全に忘れてたし!」
「ちょっと面貸せテメェ」
「家庭内暴力反対ですお母様!」


ある日の会話2。
喋ってるのは友人。どっちがどっちかは想像に任せます。
……眠たかったんですよ!


そんな書いた所で意味がない会話を書きつつ、こんにちは。
朝、学園祭の準備でいつもの教室に行く。
何か知らない人達がいる。何か知らないけど段ボールとか切ってました。
慌てて教室から出て、友人Gにメール。
「今日どこ集合だっけ☆」
「うち準備ないから、今日は学校来ないでサンパレスに16時集合だよー」
「(゚д゚)」
現在9時前。
そっか、友人が学校前15時にねーって言ってたのはそういう事だったのですか…。
…………………。


ヒカルの碁は楽しいなあ(←立ち読み)
全巻読み終わりました。久しぶりに読みましたが面白かったです。
で、お昼にとりあえずマック行ってご飯。
ちょっと早いけどさあ行くかー、と学校に向かいました。
途中で鞄を持っていない事に気付いて一旦戻り、店員のおばちゃんにぺこぺこしつつ取り戻したのは秘密。


まあ何だかんだでちょうど良い時間になったので学校に向かっていると、友人から「早くこいや」メール。
現在14時36分。
集合時間、15時ちょうど。
何で?と聞いてみると、向かうの都合で暇になっているとか何とか。
わがままだなあ、とか思いつつ事前にメールで決めていた集合場の学校前にたどり着く。いない。
あれ?と思って、どこいるの?とメールしたら教室にいると返事。
………………。
とりあえずそっちに行くと、おそい!と怒られた。
………………。

逆切れして良いのかな!かな!
とりあえず適当に弄っておきました。ふう、気が晴れた。


ぎゃーぎゃー騒いだ後サンパレスに行き、何かよくわからないバンド(有名ではあるらしい)の曲を聞いたり。
帰り際何か食べいこっかー、という話になってマックへ。
………………。
またマックですか!昼に行きましたよ!健康に悪いですよ!
てりやきバーガーセットを食べました。


その後はまあ、帰りのバスで友人からジャンプ貸してもらって読んだりして帰宅。
お風呂入ってさっさと寝ようかなー、と思いましたが、待雪のクリスマスパーティーのプレゼントを送っていない事に気付いてPC起動して、適当に話して落ちましたとさ。


……大分はしょったつもりが結構長かった罠。



●レイナ
何か不法侵入してきた猫をやり損ねた模様。
……SS書くとは思いませんでしたっ。



追記はコメント返し。
>桃色犬さん


そういう時に元気なのは、話し慣れてなかったりである程度緊張して話さないといけない人との場合がほとんどでしたり。
確かに毎日話しかけたりする人は、気分が乗らなければおざなりにする事が多いやもー…。
あの時期は別の事なんかで、話すの自体が億劫になりがちだったような。
早くも大分記憶が薄れてるので、何とも言えませんけれど(苦笑)
リアルは関係なく元気に振る舞う、もしくは無理矢理自分を元気にするようにはしてますが。
ぶっちゃけ、そうじゃないと元気じゃない日の方が多いですしね。私の場合。


Σほんとですか!
じゃあ、友達とカラオケに行った時の記事辺りですかー…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃあ、とりあえず泣いておきます。
っていうか。

あの時期は。
話すのが億劫で。
おざなりだったと認めてるΣ

せんせー、家出したくなってきました。
僕より強い奴に会いに行くー。
2008/12/24(水) 00:27:59 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
