日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポッキーとリアイベ
「ポッキーゲームしようぜ!」
「だが断る」

そんなある日の会話。


さて、無茶苦茶サボっていた背後です。
実は背後のは4日前に書いてました。HAHAHAHA。
某所の検索ワードやりまくる前に、こちらをしろという話ですね。
そんな私はタラバガニは結構好きです。


さて、検索ワードといえば……ちょっぴりやってしまった感があります。


「レイナはお嬢様戦争」
「大食い レイナ」
「ポルテのカラオケ大会の順位:38」


…………orz
レイナはお嬢様じゃありませんよ!生まれはお嬢様ですけど、それっぽい感じじゃないですし!(?)
レイナはお嬢様戦争……なんでしょうか、レイナがお嬢様かどうかという論争で起こった論争……?
……不毛すぎです。

「レイナ 大食い」はモーニング娘。が最初の方にきてました。
……モーニング娘。ってまだあるのでしょうか……?

最後のは何でヒットするんだろう、と思っていたら箱庭の結社シナの辺りで引っかかったようです。
38位ですか。何人いたのか知りませんが、コメントに困る数字ですね!

なお、4日前のものまでなので実はまだ増えてるかもしれませn


「なんか今日おかしくない?テンション低いし」とか言われました。
んー…別に私自身の中では、いつも通りだったのですが…。
言われてみれば、確かに疲れ気味かも?
普段通りに振る舞っていたつもりだったのですが、この友人達には通用しなかったようで。
……しかし心配される程だったの、でしょうか……?うーん(汗)


その後、「結構二重人格だよね」とも言われました。
……………………。
多分、裏表があると言いたかったのでしょう。相変わらずたまに日本語が謎の友人。
私も人の事は言えませんが!(ぁ




●レイナ
マイペースを通り越して、マイワールドを形成していると言われました。
……確かに、あの人と話す時はかなり無茶苦茶になっている気もしますg
というか、全体的に最近テンション変な気がします!
……まあ見ていて飽きないと言われたので良いのでしょう。多分。
ツッコミしてくれる人材はいいなと思いました。ボケ連発出来る点で。

………………。
良いのでしょうかこの方向で(ぁ
まあ結社ではあんまりそんな事ありませんし良いのでしょう!
…真面目に精神年齢が退化している今日この頃。
大分前からRP上というか、心情面の変化でわざと下げた部分はありましたが…。
それから凄い勢いで落ちていきます。…まあいっか(←



●フィリア
リアイベお疲れ様でございました。
第1作戦の第1ターンは、今日リアイベという事を忘れて思いっきり寝過ごました(←
それからは別キャラさん含めて、毎ターン参加しましたが!
重傷もなく、無事勝ててよかったです。


……にしても、タロスのキャラ凄いですね。
体能力補正値8、年齢の部分が稼動年齢で最初が0歳、防具が装備できない代わりにデフォで鎧強度があるとは。
……でも今からレベル99まで追い付くのはかなりきつそう、な……(ぁ


重騎士さんの追加アビは、鎧強度無視攻撃を無視とアーマーブレイクを無視ですか……これはなかなか。
CPの必要量も比較的少なめですし、そんな敵にスーツアーマや重騎士の極意の存在意義がなくなるのが防げるのは良いですね。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
…………
というか、まぁ。
二重人格とか、今日は様子がおかしいとか…
単純に、態度に露骨に出るよね。
ま、それはそれでわかりやすいけど。
うーん。
どうでもいいって時は、かなり顕著かもね。
それで他では普通に元気だって知るとへこむ。
というかへこんだ。

あと、カラオケの方じゃうちはヒットしないね。
多分結社シナ関係ないんだぜ!
2008/12/22(月) 03:28:53 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
