日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あのスーパージュゴンキャット、ぶっちゃけどーよ?
久しぶりにぶっちゃけあいつバトン。
ほのみんことほのみんさんのです。
では行きますっ。
●送り主の名前は?
誤爆魔法少女、マジカルほのみん。


●どんな関係?
誤爆姫と一般人A。
もちろん、私が一般人。私は彼女の常軌を逸した行動の数々に、たじろぐばかり…。

●どこで出会った?
入団届けの文章の中で、私とほのみんは出会った。
……何か違う気もするけどいっか。間違ってはない。


●話しかけたのはどっち?これはほのみんの方…!
ブログ見てとかいう入団届けは初めてだったから、驚いたっ。


●第一印象は?
ハグ……というか可愛い子が大好きなんだろうなあ、と。

●今はどう?
意味不明☆
……まあ面白いわよね。
一人で間違えて、一人でたらいとか降らせて自爆するし…。


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
一番印象に残ってる声。
「ヴァーーー!!」

●可愛い?
かわいい……面白いの感情の方がその前によく来がちだけど。
後、何と言っても魔法少女だしね。かわいくなければ務まらない(?)


●顔見たことある?(キャラ解釈)
BUとか:眠そう。
ICとか:すっごい元気そう。

…………あれ?


●電話したことある?
電話に出ていても誤爆しているのがあの人。

●直メは?
たまに途中送信されたメールが!
宛先を間違えるのは辛うじてないらしい。

●何してそう?
今日もどこかで爆走中。

●送り主大好き?
ええ、好きね…。


●例えばどこが好き?
見ていて飽きない!それに尽きる!


●送り主に愛を叫んでください
qあwせdrftgyふじこlp!


●送り主に一言
頑張れほのみん。負けるなほのみん。
世界に平和が訪れる、その日まで!
(詩刻・仄水先生の次回作にご期待下さい)


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可能

もう送れそうな人には送ってるから省略!
……じゃなかった、ほのみんに送り返しっ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
