日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キミの笑顔が、大好きだから
こんにちはー、の背後です。たまにはクサいタイトルでも良いじゃない!


「轣ォ縺ョ蝗ス縲 「ィ縺ョ蝗ス迚ゥ隱槭 遘√」の検索がまた来てました。
先日ブログに乗せたせいで、普通に検索に引っかかるようになってます……orz
「パーティーバーレルの頼み方」
……こんなの書きましたっけ?

で、それはいいとして。

「そんな私はレイナです。ただしポルテ戦争の」
「きしゃー = ポルテはお嬢様だって」

これで来た人だれですかー!?
というか、今確認してきたらやっぱり某ブログの検索ワードとおんなじですし!
前者はともかく……何故に後者がヒットするのでしょう……。


うん…何故いきなり一人が凄く疲れているんですか恋人の友人達は…orz
いや、まあうんざりというか時々疲れていそうな様子はありましたけどねー。
仲良いなと思いつつもその二人が恋人だと思わなかったのは、その辺りが原因でしたし…。
まあ愚痴を聞いたりしつつ、応援しましょう。
…グループ入って一ヶ月ぐらいなのにこの状況は、うん。さすがに少し予想外でしたが。


で、えーと……それ関係だけが原因というわけではありませんが、しばらくの間ブログ更新とメッセに上がる頻度を落とさせてもらおうかと思います。
ぶっちゃけステシ会話とか友好どころか、自分の結社発言もままならないのですよね現状(汗
以前と結構状況が変わってきていますし、気持ち的にも今までと同じぐらいの力をこちらに割くのは難しいと思いますので。
また落ち着いたら元に戻そうかと思いますが、少しの間だけという事で…すみません。

その分、結社の方に力を……入れれる、といいな。
家庭科室以外、見る気力がなくなってきてますしね……うーん(汗



キャラ別はお休みで。
追記はコメント返し。


>桃色犬さん

作れたら苦労はしませn
というか、作ろうと思って作れるようなものではないですよね!?

>カズマさん

じゃない。


>ティルさん
旅行行きたいですね、旅行。
でもやっぱり恋人は(rz


>夢洸さん
ありがとうございますー。
その流れの切り方はナイスです(?)


>桃色犬さん

Σいきなりどうしましたか!?
流行りのツンデレでしょうか…。もうブーム去った気もしますがっ。


>げんやさん
Σ兵って誰ですか!?
とゆーかどこの軍の兵士ですか!?
私的にはソビエト連邦辺りが怪しいと思うのですけどっ!

……ああ、女装の次はガンダム化なんですね、わかりまs


皆さん纏めて、コメントありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おう、応援してるぞこのやろー。

タイトルって毎回悩むよな。
2008/12/11(木) 14:59:00 | URL | ムコーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
