日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にょいにょい。
腕が筋肉痛になりそうでなりませんでした。背後です。
力入れると少し痛いのですが、日常に不自由ない程度なのでよかったです。


友人同士が付き合っているっぽい事を今更知りました。
まあ、はっきりと当人達から聞いたわけではなく、色々な状況その他により私の中でほぼ確定になっただけですがー。
…全然恋人っぽい雰囲気じゃありませんでしたよ。
隠蔽上手すぎですあなたたちー!
まあ、いつか話してくれる時まで気付かない振りをしておきましょうっ。


と思ったら、朝いきなり本人から言われましt(爆)
ごく普通に言わないで下さいよ!それならもっと早く言いましょうよ!
んー…昨日片方の人が不機嫌だったのですが、どうやら私と片方の人が話していたのに妬いたとか何とか…。
私で妬くなー、とは思いましたがそういう問題でもないですか(汗
うん、まあちょっとだけ変えてみましょう。


授業中、不機嫌になった方の人がトイレへ行った時、片方の人が振り返って一言。
「気を遣うのめんどくさーいww」
そ れ は 駄 目 で し ょ う !
……大丈夫なのですかこの二人は(汗


そして、同じ友人グループの一人が何やら恋煩っている模様。
思い悩んでいたようなので、とりあえず思った事を言ってみましたが…大丈夫かなあ。
にしても、何ですか最近の私の周りの恋愛模様は。
そんな季節なのでしょうか。いいないいなー(←
私?ほら……主人公の親友的立場で!なんかそんな感じのポジションでっ!(何


●レイナ
ものすっごいローテンションでしたorz
結社のスレは見るものの、全然発言が思いつかないという…。
三人でお話していた所で、ほとんど話せませんでしたし(汗
うん、まあたまにある事です。今朝は偽ログで問題なく発言できました。


ええと、心配して頂いた方、こっそり心配してくれた方はありがとうございます。
私はいたって元気ですっ。
まあ背後がごたごたして、少しこちらに割く気力が足りていなかっただけですので(苦笑)
まあ、無理はしない範囲でやらせて頂こうかなと。


●フィリア
たまに勝てた時の喜びが何とも言えません(意味不


追記はコメント返し
>ムック大田さん

大田さんは意味ないですっ。
ところが筋肉痛になっていないのですよねー……不思議不思議。
親指の付け根は本当に何もなっていないという。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん

ガンダムだー!だー!

まあ、腹黒キャラなんて目指していませんしね。
甘くて結構、それがレイナだー!みたいな(笑)
そんなキャラをやるのも楽しそうではありますけれど。

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
恋人、作ればいいじゃない。
2008/12/09(火) 21:55:22 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
じゃない。
2008/12/10(水) 00:15:27 | URL | カズマ #X.Av9vec[ 編集]
じゃらん。




(作って旅行でもいけばいいじゃない的な)
2008/12/10(水) 02:36:11 | URL | ティル #UX3nsnNw[ 編集]
おうとりあえずお疲れ。昨日も今日も前も。
(流れぶったぎり)
2008/12/10(水) 10:59:49 | URL | むこう #-[ 編集]
うっせーちくしょー!
みんな嫌いだうわーん!!!
2008/12/10(水) 23:19:53 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
…泣くなよ
兵が見ている。

あと、俺がガンダムらしいよ(何
2008/12/11(木) 04:11:36 | URL | げんや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
