日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ね・む・い
「轣ォ縺ョ蝗ス縲 「ィ縺ョ蝗ス迚ゥ隱槭 遘√r豁「繧√k縺ョ縺ォ縺溘▲縺滉ク 荳 〒繧医 8」

こんなキーワード検索で来ている人がいました。
気持ち悪すぎですよー!!?(汗
というか、当然のごとくこのワードではこのサイトが引っ掛かっていないわけですが…。
どうやって来たのでしょう。まあ、ずっと前に航空会社っぽいサイトから飛んできていた人もいましたから、何かあるのかもしれません。

「空腹による腹痛」
……ここ、このワードで検索トップに来るのですね……。


さて、今日は友達と遊びに行ってきました。
朝に本の貸し借りについてメールのやり取りをしていたら、何故かドラゴンスレイヤーの称号を貰ったりしつつお出かけ。
待ち合わせ場所に20分前に着く。
……当然のように誰もいない。
その辺りを徘徊していたら、やがて皆集まって来てボーリング場に出発。
先頭を歩いていた人、いきなり道に迷う。
……ちょっと待って下さい主催者!なんで道を知らないのですか!
幸いメンバーの一人(だけ)が場所を知っていたので、その人の案内で行く事に。
のっけから騒ぎまくりのハイテンション。案内していた人と、「これ最後まで保つの?」と首傾げつつ到着。


ボーリングの内容は……うん、まあ(何)
5ゲーム目に突入するぐらいには腕がやけに痛くなってしまってorz
親指は痛みこそないですが全く曲がらない状態でー…。
強引に投げてましたが、コントロールぶれまくり(とほ
最終レーンだけ何故かストライクが出ましたが。何でだ私。


その後ゲーセンに行って色々遊んで、食事してまたゲーセン行って帰宅。
……というとあっさりですが、ぷち喧嘩があったりしたのですよね(汗
食事代を奢ると主張する男性陣二人と、払うと言い続ける女性陣二人で。
ちなみに、私はほぼ傍観モード(←
どちらもものすっごい頑固で、決着つくのかなぁとか思っていたら…ついに女の子の一人が拗ねて、私を連れて無視&勝手にどんどん進む状態に。

さすがに傍観できる状況じゃないですか(当たり前
お互いの説得に参加して、結局皆一部負担する方向で纏まりました。
……ふぅ。

これで一段落と思いきや、帰りで何故か人間関係の相談に乗らされる。
リアルではいつぶりでしょうか、こんな相談に乗るの(ぁ
今まで友人の友人みたいな感じで、一対一で話す機会があまりなかった人でしたが…これをきっかけに仲良くなれるといいなあ。



●レイナ
腹黒いと言われましt。
まあ、ずっと前にもアイゼンナイツで言われた事ありますけどね!
たまーに黒くなります。うん、たまーに。
まあ本当に実行するのはあまりありせんが。ただごく一部な人には……げふんげふん。



……すみません凄い眠いですorz
もうコメント返しっ
>桃色犬さん

Σその人は違いますよー!!?
私がやるのは、スライムベホマズンとかパパのサーバの接続とか、ポルテガンダムとかです!

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今度しゃべるときまでに絶対筋肉痛になってるんだろうな…特に親指の付け根辺りが(笑)
2008/12/08(月) 09:54:48 | URL | ムック #-[ 編集]
俺がー
俺たちがー
ガンダムだ!!

実行とかなんだとか行ってる時点で腹黒じゃありませんね。
なんていうか、甘いよね。
2008/12/08(月) 21:32:19 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
