日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒業とこれからと
何故かタイトルも本文もなしの記事が半日も上がっていてびっくりです。
そんなわけで、慌てて公開し直しました。


銀誓館では今日が卒業式だったようですね。
私も明日卒業。レイナは見送る側ですが、
PLの私は見送られる側という事で何だか複雑な気分だったりします。

明日の卒業式は…きっと泣いてしまうでしょうねー。
今日は予行でしたが、先生の話だけでついうるっときてしまいました(笑)
部活をする為だけに入った学校でしたが…先生方も同じ学年の生徒も素晴らしい人ばかりで、
この学校に入学してよかったな、と心から思います。

泣いても笑っても、明日が高校生としての最後の行事。
学校の名に恥じないよう、精一杯頑張って来ようと思います。


・レイナ
昨夜ベストプレイスにて、わんこライダーが爆誕。
動物だらけの非常にほのぼのとした光景が繰り広げられました。
…どうやら、意外とレイナは犬好きなようです(笑)

あれだけの人数に可愛がってもらったのも、久しぶりな感じです。
わんこに乗って楽しんだり、恥ずかしがって拗ねたり。
…あれ、何か精神年齢下がってます?


アイコン一点が受理されました。
現在完成待ちのも含め、完成が楽しみです。


・フィリア

海獣撃破をしたと思いきや、変な銀色の物体を発見。
マデリンさん曰く救命艇かも、との事ですが…北セイレーンか新種族タロスのものなのか、
それとも全く関係のないものなのか。
一体何が出てくるか、今からドキドキです。


それと、統一(?)アイコンが完成。
何だか20歳を超えたような落ち着きがある気がします。
…参照BU(二枚目)は11歳時の物のはずなのですけどね。
私の脳内では、彼女は結構子供っぽいのですが…。
いつぞやの「~ですわ」口調リプの時といい、もしかしなくてもそう見られてない…?

…レイナも合わせて、真剣に考えた方がいいのかもしれません。




追記は日付が変わってからから書いた、キャラが吐き出したもの。
回れ右された方がいいかと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
卒業おめでとうございます。
ここから老けるの、もとい、一気に大人になります。

どうでもいいけど、ベストプレイスってまだ在ったんですね。
どこからもお呼び出しなかったからしりm

犬もいいけど狐が大好きなれあるの背後でした。
おめでとうごいます。(二回目)
2008/03/02(日) 11:01:31 | URL | れある #SFo5/nok[ 編集]
間違えて管理人とか書きそうになった
FC2でもこっそりと、
ブログとか書いてるもので。
あ、こっちじゃなくて
別のプライベート用でです(何)
なんですかね。
突然人様のコメントで「管理人より」
とかあったらびびりますね。

改めまして…ええと…私です。
普通にご挨拶しようかぼけようか迷いました。

それからご卒業おめでとーございますー!!
ふ。大泣きでいいんですよ。
それが卒業式の醍醐味。
中学時代には意地で号泣を切り抜けたのですが
まあ…その後は気にしないでください。

ベスプレは私も遊びに行きたいです(涙)
自分のなのに行けないのはまた切ないく…。
2008/03/04(火) 17:46:15 | URL | ぴんくねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
