日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スペース魔人
ぽいっと更新背後です。
資格試験は無事に受かりました。
同じ1000点満点で、916点…!
…あれ、先週のより上がってる。
今回の方が応用というか、難しいはずでしたが……まあ、ようやく一段落です。
就職にはほぼ必須の資格でしたしねー…。

さて、また次なるものに向けて頑張らないとー、です(ぐっ。


●レイナ
……うん、少しだけ迷いかけはしたけれど。
下手やるより、この子が一番できる事をやるのが良いですよね。
限界はあるやり方ではある…かもしれませんが、生憎そんなに器用でも頭が良いわけでもありませんし。

…というか、そもそも人の心配できる状態じゃないですしね(ぁ


まあ、そんな意味不明な独り言はさておいて。
2ピンが完成しました。
お師匠様に髪の手入れをしてもらっている光景ですね。ほのぼのですっ。
ネタコンセプトなしでお師匠様と普通なのは、実はこれが初めてなのですよね。
それまではなんか色々でしたからね…。

ツインテールが妙に気に入ったようで、勝手にいじくられています。
面倒くさいので、きっとそのまま過ごしそうですが(何

いつもの絵師様(本当に)と、シャルさんはありがとうございましたー。


……で、何か知りませんが見知らぬ人に感情を抱かれてました。
癒されるじゃないですよ!何勝手に癒されているのですかっ(ぁ
ID的に新しい人ではないですが……まあいいですか。

追記はコメント返し
>夢洸玉露ー!さん

そうそう、あれです。
……ど、どれでしたっけ……?
学校に充電器持っていった事はないですね!何となく!
フリーダムなのか厳しいのかわからない学校です(ぁ


徐々にやり始めようとは思ってますけどねー、日記書けとか言われますしっ

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
