日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だあぁぁぁぁぁ!!
更新サボっていた背後です。
やー、最近携帯の充電失敗しまくりで…orz
電源落ちてるのがデフォルト。存在意義がありません(←
休み時間とか帰りのバスとかを、友達と喋ったりして過ごしてるのもありますけどね…。

しかも最近友達に誘われてmixiの方も始めてー…って、本当にこちらは他の人の日記見るようで現状放置ですが(ぁ
手が足りですねー……むぅ。近くにある資格試験通ったら、大分余裕はでてくるかもしれませんが。
これを取るために、半年ちょっとをやや頑張って勉強したのですよ…!


兄が何故か買ってきたサモンナイト4をいそいそPS2でプレイ中。
10話まではブレイブクリア済み。やり直しはしても1回ぐらいなので、まあ順調と言えば順調です。
…女主人公より、男主人公のが可愛いような気がするのは気のせいでしょうか。
そんなライ君は刀と銃装備をさせています。遠距離攻撃もできると便利っぽいからという理由だけでっ。
さて、いつ終わるでしょうか…。


●レイナ
イベシナ「紅葉の山へ、秘湯を訪ねて」が返却。
今回は要姫さんとほのみんさんと一緒に参加させていただきました。

感想:とりあえず要姫さんが完全にとばっちりでした。


書かれいて気がつきましたが、ほのみんさんとレイナの服が空と暗雲だったのですね…。
とりあえず水鉄砲は起こす際に使う手段としては不適切のようです。
皆さんも気をつけましょうね!(違

ご一緒いただいたお二人はありがとうございました。


君が代を歌ったら放置。少し悲しい(何


眠い時は、時間が経つとどうも変なテンションになる事が多いようで(ぁ
とりあえずそろそろげんか……ってメインディッシュのコメント返しがありましたー!(汗

そんなわけで、追記はコメント返しっ。
>桃色犬さん

あー、やっぱり不得手な人はいますか。
まあ、簡単だったらやる意味はあまりないでしょうけど。
それで難易度高かったら鬼ですね(何


じゃあ、これからもたまにやってみますね!
……あれ。それまだでしたっ…け?
しまった事故ですね…!フライング後一回で退場ですよ!(何

コメントありがとうございました。


>やばい人
だから当時のブログ名が(ry

「おはようございます。(中略)まさか、あの長剣で魔物を刻んで炒飯にしてしまうだなんて」
まだ入団したばかりで、誰が誰かわからない内にこのメッセージですよ!しかも切れているんですよ!
早朝からお疲れ様でしたと言いたい気分でした(ぁ

いや、お嬢様なら改造ワゴン車ぐらい持っているかなーという偏見が当時あつたもので…。
やばい人さんならそのくらいできそうですし!
ロケットランチャーが飛び出しますよ!(落ち着け


コメントありがとうございました。


>七さん
Σぎゃーす、そんなところに親近感を抱かれても!?(汗)
い、一万円を持った事がある分私が勝利です!一歩進んでます!

眼差しありがとうございました。


>マジカルカズマさん
お菓子を買ってきては、食べ切れないからといってくれる友人がいるから大丈夫です(必殺他人頼り

まあ、4円なら自宅にありましたしどの道何も買えなかったので(ぁ

Σその発想は私にはありませんでした!?(汗
マクドのスマイル0円は都市伝説と思っていた私がいます…(何

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
朝起きたら電池残り1このままってあれか。
そういう時は大体俺ガッコに充電器もってってたな…。
部活が遅くて深夜帰りのときは充電するの忘れて次の日ガッコで充電とかしてた。
割とフリーダムだからな、こっち(ぁ)

デスペラ始めてから俺もミクシはずいぶん放置だな…。
2008/12/03(水) 09:43:26 | URL | 夢洸茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
