日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ねまくり大王
こんばんはー、背後です。
寝坊しました。30分ぐらい。
すごい急いで支度したらいつものバスに間に合いましたけど…!

で、ボーっとしていたのですが…いつの間にかバスで寝てました。
で、寝過ごしました。初めて。おきたらよくわからない停留所っぽいとこ。
とりあえずまだいた運転手さんに謝って降りて、とりあえず適当にそれっぽい方に行ってみる。
途中、いきなり雨が本格的に降り出したからダッシュ。
しかし途中で全然違う方向に行っている事に気づき引き返しました。
どこだったんだろうあそこ…(何)

まあ、そんなこんなやっていましたが何とか遅刻はしないで済みました…。
余裕持って行くの万歳(何


で、帰り道にそのまま帰ろうとしたら、一緒に歩いていた友人二人に何故か拉致られ、ウィンドウショッピング→ゲーセンの流れ。
…私お金ないって言っているのに…。
正確にはお昼に4円ありましたけど、それもD君が取りましたし。本気で0円なのですってば!(ぁ
まあ、Mちゃんと一緒に気前良く2ゲーム分+プリクラ代ぐらい奢ってくれましたが……。
……というか、何気に私プリクラ撮るの初めて、のような。
最近のプリクラは携帯に取り込めるのですね!充電できてなくて、電池切れてましたけd

その後1時間半ほどしゃべり倒す。
……皆おしゃべり好きだですね(ぁ)
そのまま帰ろうかーとなって、ご飯食べていく?という話に。
さすがにまだ奢ってもらうのは悪かったので、辞退と思いましたは…無料券があるから気にせずーと言われたので結局貰いました←
いつか何かの形で返さないといけませんね…orz


●レイナ
そんな感じで、2ピンの相談以外ほとんど何も出来ずにばたんきゅー。
……あれですね、携帯はちゃんと充電しましょう(何)

本格的な発言とか、ステシ会話とかは明日以降に……ぐたー。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

それは自慢なのでしょうか。確かに凄いですけど!(ある意味で
実技の方がむしろ楽なのですね、あれ…。
英検は受けた事がないからわかりませんですけど。
適当に答えて点数が取れる辺りはさすがだと思いました。

まんまでしたかー…。ネタ…だったのですかね(汗)

あ、それとここで言うのもなんですが。
変な位置に¥があったり、「俺にわびてよガンダム」とか「ギャラクティックデデデの土下座無双」は私が犯人でs
いや、何か毎日検索ワードネタがあったら何かちょっとだけやってみたい衝動に駆られまして!(←
本当に色々グーグルのトップに出ますね。凄いです。
そしてすみません(
3日前ぐらいからちょっとやっただけなので、全部ではないといっておきますけどっ。

コメントありがとうございました(逃げた
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
んー、まぁ
筆記余裕で面接落ちた人もいるからなんとも。
適正っつーか、得手不得手じゃね?
まぁ、口頭で受け答えしないとだから、
難易度自体は下げてるけど。

うんまぁ、それはいいんだけどさ、
面白いから。
ただ、
「ギャラクティックデデデの土下座無双」
はまだこっちでネタにしてないぞ。
フライングしすぎなんだぜ!!
2008/11/29(土) 23:00:26 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
(親近感のまなざし)<0円
2008/12/01(月) 10:38:07 | URL | ナナ #-[ 編集]
レイナ…さすがにそれはひもじすぎるぜ。
運動してるのにその摂取量で大丈夫なのかホント。

ていうかその4円すら奪い取る少年D恐るべし。

…ナナの『(親近感のまなざし)<0円』
をマ○ドの『スマイル0円』の亜種かと勘違いしたのは俺だけじゃないはず!
2008/12/02(火) 13:17:09 | URL | カズマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
