fc2ブログ

日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
血が足りない事もない
こんにちは、シンプルに背後です。

資格試験、何とか受かりましたー……教本に載ってなかった問題とかちょこちょこ出て、少しどきどきものでしたけどねっ(汗)
ぎりぎり…とまでは行きませんが、ちょっと危ない点数でした(1000点満点の825点合格で、863点)
まあこれで一安心……といきたいですが、またすぐ一週間か二週間後にもう一つあるというorz

むしろこっちがメイン…。理解はこちらの方がしているつもりなのですが、全然安心できません(遠)
最悪年度末までに取れば良いのですが、必須とも言うべき資格なので早めに取りたいところー…。
…景気悪いですしねぇ(何)


●レイナ
…とりあえず色々気をつけないとですね…(汗)
まあ、とりあえず前向きに受け止めていきますかーっと。
んー…それにしても、本当に何て言ったんだろう…。


…あれ、ネタが何もありませんね(汗)
とりあえずイベシナまだかなー、とか言っておきましょう。
…いや、本当にまだでしょうか(ぁ


それと、自結社以外はあまり顔出せてませんね……むう。


「すごい面白いすごいすごい面白い」も自重(何


●フィリア
胸が小さいうるさいですよぉぉぉぉぉぉ!!(ぁ)
……あ、そういえばお手紙返信忘れてました。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
高校生の頃の話なんだけど、
英検2級の1次試験で、
合格最低点が37点。
僕の点数が37点。

見事合格。これ、ちょっと自慢。

2次は面接だから余裕だったんだけどねー。
1次はさっぱり分からなくて
適当に答え書きまくってた気がする。

なんて言ったんだろうもなにも、
実際、僕が言ったとおりに言っていたよ。
忘れてるんなら、ネタのつもりだったんじゃないか?
2008/11/27(木) 22:42:13 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.