日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嗚呼、生々しい日々
「新しい日々」が「生々しい日々」に見えてしまいました。
……疲れてるのでしょうか。それともこれが私のデフォなのでしょうか。
自分の事ながら全然わかりません(ぁ


んー…今日は変な夢を見ました。

美味しんぼの山岡さんが、左護さんの居場所を教えてくれと海原雄山先生に懇願しているという…。
なんて夢を見てるんだ私は(ぁ
なんか料理対決とか何とかあった後に、ヒントを書かれた紙をもらう私。
……あれ、山岡さんは?というか、今まで私はどこにいたんだろう。

まあそれはともかく、ヒントの内容。
「さつま人の好物を7文字で。一位は海翔。海翔〇〇〇〇〇←解答欄」
…………何これ。なぞなぞ?海翔って何。
これまたいつの間にか隣にいた父さんは、何やら納得したように頷いています。
わかったのですかこれ。さすがさつま出身。
いや関係ないと思いますが。
ともあれ、そのヒントを持っていざ出発ーという所で終わりました。
…まさかの打ち切り展開。この後どうなったかが非常に気になります。
そもそも、何故左護さんを探しているかが全くの謎という…。

以上どうでもいい話。


●レイナ
武器より先に60の防具属性が出るとか、割りと珍しい事が。
それにしても、残酷とか練達とかを見ると無限のノリでたいしたことない属性だと思って潰してしまいそうですね。というか実際に潰しました


なんか知りませんけど、三日連続で入団者ですよ奥さん(何
にしても、皆さん入団届けに手芸関係を探して、とか料理作ると思ったら違うんだとか書かれていて吹きました。してやったr(殴
……いや、まあ最初からTOPに雑談メインと書いてはいたのですけどー。
こうも勘違いが続くと、とっても悪い気に……なると思いましたか馬鹿めー!

…………すみません、ちょっと今日色々とテンパっていたのが抜けてないようです。


●フィリア
いきなり多人数メッセに引き込まれてびっくり。
まあ、驚いてわたわたしたままのテンションでいったら奇跡的に馴染めましたがっ。
…にしてもいきなり、〇〇(その場にいない日本人名)ごめんなは笑いました。

とりあえず、本日はメッセでの慈悲の聖槍発動は二回。
いきなり感情夫婦は、アビ使って全力ツッコミをせらずを得なかったですね!(ぁ


追記はコメント返し
>それでもレイナはやってない

GT潜ってアイテムほったらかしにしてたら、いつの間にかー…。
一応、無属性とレベル30以下アクセ除いたのはまめに潰していたのですけどね。一応。
二刀は下手に潰せそうにありませんね(汗


……作ったらそれはそれで問題のようなー……(ぁ
やるなら堂々とやって下さい。ぼこせますし←

コメントありがとうございました。


>!のんさん

レベル30~49の属性二つと三つ武器防具は手付かずなので、希望があれば探してみますよー?
この辺のレベルのを残しているのって、人にあげる用だからですし(ぁ
もう自分では使わないとです…。

じゃあ、観客にこっそりほのみんさんが混じっているのに期待しますねーv
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
