日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんみん
もっしゃもっしゃ、背後です。


「火の国、風の国物語4」を購入。
んー…とりあえず。一万を超える兵士があなた達を生きて帰らせない、という台詞に、

「よろしいのですか?」
「は?すいません、どういうことでしょう」
「私を止めるにたった一万でよろしいのですかと、そう申し上げているのです」

……じ、尋常ではなくかっこいいと思いました。
この主人公の決め台詞とも言うべき言葉ですが、はったりに聞こえないところがまた…。
まさに「たった一人から成る無敵の軍勢」というかっ。
今回あんまり戦闘なかったので、こんな場面があって良かったですね。
また新たな展開を迎えたので、今後にも期待したいところ。


で、もう一冊「"文学少女"はガーゴイルとバカの階段を昇る」も買いました。
変なタイトルですが、2作品ずつ計4作品のコラボが短編形式と書かれているものですね。
ガーゴイル以外の三作品(文学少女、バカとテストと召喚獣、学校の階段)は読んでたので、書店で見つけてつい買ってしまいました。
とりあえず……バカテスはどうやってもギャグにしかありませんね(←)
にしても、遠子先輩の保険体育の成績の凄さは意外でした(良い意味で


●レイナ
……何話しました……っけ……?
ほんとにどうでもいい事しか話してませんね!←
とりあえずほのみんは凄いと思いました。
何がって、日常のネタ的な意味で…!
…どうにかして勝ちたいですが、勝ったら駄目かもしれません(何


そして、小夏さんが大食いだと今更知りました(ぁ


●フィリア
誕生日忘れてました。
……orz

恍惚の方の団長代理になりましたけど…何しましょう(お前


追記はコメント返し
>カズマさん

似合ってましたか、良かったです(笑)
Σいや捨てませんけど!捨てるくらいなら送り返しますしっ!(←
装備はー……うん、ちょっと嫌ですね。ある意味では前の以上に(何)ごめんなさい。
えっと……と、とても良い表情をしています?

ありがとうございます。……まあ昼だけなら100円ちょっとでも行けます。
いざとなれば食パン一斤とか(待

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
