日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝るならば叩き起こすっ
友人とメールしてたら、「やっぱりどSだよね」って言われました。背後です。
……Sレベルではあなたには勝てませんが。いや本当に。
こっちのノリでメールしたら、授業中笑ってしまった責任取れーとか言っていましたけど…授業中に送る方が悪いですよね←


授業終わってさあ帰るかー、と帰宅していたら先生からメール。
「次の時間は移動なので〇〇に行って下さい」
……へ?次、私は授業ありませんよね…?
一応ダッシュで学校まで戻る。
同級生の人が「あれ、何でいるの?」って聞かれるのにも首を傾ぐ事しか出来ず、待つことしばし。

先生「あ、間違えてうちの科の一年生全員にメール送ってしまいました」
………………。

(ノ#`Д´)ノ~┻━┻


……まあ補習授業ない人って私含めて二人しかいませんし、外す方が面倒なのでしょうけど…ねorz


●レイナ
……この感情の追加ラッシュは何でしょうか。
美しいと綺麗って、人に抱く感情としてはほぼ同じじゃないですか!?何か違いがあるのですか!
まあ、頼もしいとか目標…こっちも憧れと被りそうですが…は使いどころはありそうですが。
癒されるは誰かに抱きましょうか…そのうち(ずるずると延期フラグ)

……何人かのレイナへの感情がすごいになっていましたが、弄られがすごいとか誤字がすごいとか、ろくな理由の気がしてなりません(ぁ


イベシナの相談がかなり難航していた為、「弄られる人をジャンケンで決める」という、普通ですがどこか普通ではない事をやりました。
いや、ジャンケンって適当に言ったのですけどね…。
その後メッセのゲームにジャンケンあった事を思い出して言ってみたら、まさかの本当に実行。
三人いたので総当たり戦で戦って決めました。

…あんなプレイングの決め方は初めてでしたね、さすがに(ぁ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
