日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふと数えてみたところ
イベシナと旅シナを除いても、フィリアもそろそろ依頼数50行く事に気付きました。
リプレイでも歴戦の~とか付く事もありますが…
何かキャラに合ってないような気がしてなりません。
何となくいつまでも初心者~中級者止まりというか、
戦闘的な雰囲気が似合っていないというか。
戦闘依頼ばかり選んで入れている私の台詞ではないですけどね。

ほのぼのはレイナにはに合っていない分、たまには後の料理がメイン、
とかそういう戦闘以外を重視した依頼に入りたくなった今日この頃。
…探索隊のパーティー?ネタプレ全然書けなかっt(ぐしゃ)


・レイナ

最近GTに潜りっぱなしだった甲斐あって、ようやく「守護」と「誘惑」を見つけました。
武器のレベル45属性も「月影」が見つかり良い感じです。
(暗黒とか舞踏等も見つけましたが、同行者の人にあげました)

サブ防具用と激流も欲しいので、まだ潜り続ける予定ではありますが。
次の依頼までには手に入れたいところ…。


後、称号も変えました。
当分は前のものでいるつもりだったのですが、
今の称号が気に入りましたので(笑)
考えてくださった方本当にありがとうございましたー。



追記はコメント返しなぁ~ん♪


白いわん…じゃなくて狼さんへ

Σひいぃっ、すみませんごめんなさい許して下さい!?(平伏)


…だけではあれなので。

こんにちは、いつもお世話になっています。
何と言われようと、お世話になっているのは娘の方だという認識でいるのですよー(笑)

ベストプレイスでは、いつも話して下さってありがとうございます。
娘もあなたに懐いているようなので、これからも構っていただければ幸いです。


では、コメントありがとうございました。
見た瞬間、思わず吹き出してしまったのは秘密…(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
