日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピンナップ相談所リターンズ
バンド4人ピンナップの相談所再アップ。


決まっている事。

●絵師様(候補)

・n2絵師(★8.5)
・ミツナナエ絵師(★8.5)
・京作絵師(★8.5)
・ぽちお絵師(★8.5)
・椎鳴みなづき絵師(★8.5)
・波黎ひろみ絵師(★8.5個) ※第一候補?
・翠葉絵師(★9)
・坂本コウジ絵師(★9)
・秋月えいる絵師(★10)
・橘平絵師(★10個)
・秋吉絵師(★11)
・カザミネマユキ絵師(★12)
・西雅絵師(★12.5)
・ほてやみつえ絵師(★9)


●シチュエーション
ライブに合っていそうな場所でバンド!

・担当楽器
小夏:ギター
夢洸:キーボード
レイナ:ボーカル
カズマ:ドラム




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
カレーナちゃん、乙カレーナだよっ♪

えっと、とりあえず絵師さんは
楽器が描ける絵師さんじゃなきゃだよねっ。
誰がいるかなあ…

夢洸さんはピアノできるなら
キーボードもおっけーじゃないっ?
見た目的にもそっちの方がバンドっぽくなる気するっ♪
2008/11/20(木) 21:16:58 | URL | 私の大根ギターを聴けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(ぜえっぜえっ) #/HIjxh.6[ 編集]
小夏:ギター
夢洸:キーボード
レイナ:ボーカル
カズマ:ドラム
……でよくないか?

n2絵師とか比較的多ピンでもいけそうなイメージあるけどどうなんだろう。
服装とかはいかにもな「ステージ衣装」でいいと思うけど、
方向性統一するか各々ばらばらで行くか、その辺も話さないとな。

あ、ちなみに俺は叩くのに必死できっと超真剣な顔してると思うからよろしくな!

2008/11/20(木) 23:53:54 | URL | 俺のドラムを聴きやがれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #X.Av9vec[ 編集]
Σ乙カレーナが定着しつつある…!?


とりあえず仮案はカズマのに変更しておいた。
夢洸はキーボードの方が確かにいいかもね…。本人次第ではあるけど。


絵師様は携帯からじゃ探すの面ど……もといきついから、帰ってからまた見てみる…!
服装はロック系がそれっぽい感じ?具体的に思い付かないのはまださておいて(←


皆が明るい笑顔なのにカズマだけがやたらと超真剣なのもどうかと思うから(何)
激しい感じの曲を弾いてるイメージの方が良いでしょうか…?
2008/11/21(金) 09:26:48 | URL | 私の歌を聴けええええええええええええええええええええ!! #-[ 編集]
服装は何か共通点ある方がいいかもっ♪
色とかジャケットとか、模様がお揃いとかっ。


絵師さん、私も何人か挙げてみるねっ。

◆ミツナナエ絵師(★8.5)
ピン沢山受けてるし色々描けそうな感じっ♪手も速いらしいっ。

◆京作絵師(★8.5)
荒ぶるレイナのポーズっ!!!

◆秋吉絵師(★11)
2ピンでライブっぽいの描いててかっこよかったからっ♪
ただ少女が苦手っぽいから、私とレイナちゃんの存在で流れる可能性も…っ。

◆カザミネマユキ絵師(★12)
ルナリアさんの統一受けてるし、楽器好き絵師さんってコトでっ。
好きな楽器の系統が違うかもだけど…っ(のだめとかそっち系かなあって書いてて思った)

◆坂本コウジ絵師(★9)
◆ぽちお絵師(★8.5)
絵柄的に電子楽器イケそうな気がしたっ♪

ホントは濱田絵師を1番に推しまくりたいんだけど……
遅刻中だから除外…っ!
2008/11/21(金) 21:50:48 | URL | えええええええええええええ何かええええええええええええええって言わないといけない気がしたああああああ #/HIjxh.6[ 編集]
Σな、何か一杯あげられてる…!
えっと、一応私も一人だけ。

西雅絵師(★12.5)
前4ピンのバンドを描いていたから、この人もいけるかなと…。
ただ★がちょっと高めなのが難点……かも?
2008/11/22(土) 12:30:37 | URL | れななん #-[ 編集]
やっべ少し出遅れた。
俺そんなら肩掛けキーボードがいいな。エレキでもいいんだけど。
位置構成どうなるかな?
俺は基本的にどんな絵師でもいけるから、お任せで大丈夫。
☆はとりあえず3以下なら嬉しいなあ…。でもこの絵師はイイワァ!ってのがあったら4でも出しちゃうかも。

希望っていうか希望だけど、俺の好みの絵師は基本的に綺麗系絵師

翠葉絵師☆9
(4ピン経験はあり)

椎鳴みなづき絵師☆8.5

秋月えいる絵師☆10

こんなところかな…
2008/11/22(土) 13:47:10 | URL | ムコーナの購入権利書をやるぇえええええええええええええええええええええ #-[ 編集]
あがってる中からだと

京作絵師(★8.5)
カザミネマユキ絵師(★12)
ぽちお絵師(★8.5)
西雅絵師(★12.5)

かな。
新規でなら
波黎ひろみ絵師(★8.5個)

を挙げてみるぜ!
★はまぁ俺4出すつもり…?
2008/11/23(日) 01:42:26 | URL | 演奏練習してたら「騒音公害」って言われました #X.Av9vec[ 編集]
あ、ひろみ絵師いいかもっ♪
個人的に描いてもらいたい絵師さんって理由でだけど…っ。

お星様は4人で割るし、★12の絵師さんでも3ずつだから
そこまで気にしなくても平気じゃないかなあ。
一応私も★4までならいけるよっ♪
2008/11/23(日) 21:51:26 | URL | 三丁目の交差点を右に曲がってお魚屋さんの左の道をまっすぐ次の信号を右に行った所にある八百屋にいるコナ #/HIjxh.6[ 編集]
橘平絵師(★10個)
も候補に上げとこっと!
いつの間に受付再開してたんだ…!

あと演奏衣装、
首にファー満載の赤いノースリーブのコート
インナーに黒のタンクトップ
ボトムスに黒のレザーパンツ
で、シルバー系のアクセ…
で考えてみたけどどうだろう。

ぶっちゃけ俺ドラムだからそんなに衣装見えないけどな!
2008/11/24(月) 13:42:51 | URL | 演奏練習してたら「騒音公害」って言われました #X.Av9vec[ 編集]
あ、ひろみ絵師様は良いかも……。
あああでも橘平絵師様もとっても好み…!(落ち着け


腕にシルバー(ry
まあ、カズマはそんな感じで良いんじゃない…?
私はー…まだちょっと考え中、というかバンドのヴォーカルがどんな服がそれっぽいのか調べてな(ぐしゃ


私も☆3ぐらいまでかな…。払うのはちょっと先になるかもだけど。
今挙がっている絵師様なら、予算的には誰でも頼むのはオーケーな感じ?
2008/11/24(月) 21:05:31 | URL | とりあえずカラオケにでも通い詰めたい気分。というか練習場所どうしてるんだろう #-[ 編集]
上はカズマさんの案ので、
私とレイナちゃんは下が黒スカート&ブーツとかどうかなっ♪
ゴスパンっぽい感じもかわいいかもって思うっ。


橘絵師はかなり前から再開してたよっ(そしてしつこくBUリクしてる…っ)
ただ、大好きだから描いてもらえるなら嬉しいけど
バンド描くの…興味あるかなあ。
普段描かなくてそのテのリクに飢えてる可能性もあるから、
ダメ元でリクしてみてもいいかもだけどっ♪

とりあえず、今までで挙がってる絵師さんまとめとくねっ。

・n2絵師(★8.5)
・ミツナナエ絵師(★8.5)
・京作絵師(★8.5)
・ぽちお絵師(★8.5)
・椎鳴みなづき絵師(★8.5)
・波黎ひろみ絵師(★8.5個)
・翠葉絵師(★9)
・坂本コウジ絵師(★9)
・秋月えいる絵師(★10)
・橘平絵師(★10個)
・秋吉絵師(★11)
・カザミネマユキ絵師(★12)
・西雅絵師(★12.5)

……多…っ。
えっと、この中だったら私は【波黎ひろみ絵師】が1番かなあ。
男女描ける絵師さんって意味でもっ。
2008/11/25(火) 00:03:10 | URL | 待雪農場でバンドの練習してますっ! #/HIjxh.6[ 編集]
確かに多い…っ!

ほんじゃ波黎ひろみ絵師でいってみるか?
ふふ、一番最初にリクを飛ばした思い出の絵師さんだぜ…

3人くらいまで絞って、
変えて飛ばすとか。

あんまり遅くなるとクリスマスと被って激戦化する予感が…!
2008/11/25(火) 02:15:41 | URL | この学園のどこかにはヒミツの音楽スタジオがあってだな… #X.Av9vec[ 編集]
ふむ…なるほど、上は統一しても良いかもね。
小夏とお揃いも面白そう。


ん、それじゃあ第一候補はひろみ絵師様で良いでしょうかー…っと(かきかき)
あ、それと演奏場所はどうしましょう…?
体育館やコンサートのステージ上とか、どこかのスタジオとかそんなところになるでしょうか?

2008/11/25(火) 16:09:03 | URL | 本当にスタジオぐらいならありそうで困る。待雪農場でしたら、鶏のバックコーラスとかが凄そう。 #-[ 編集]
ふと思ったけど、コートのファーって
マフラー状に巻いてるのと、
襟にファーいっぱいなのと…どっち?

演奏場所はライブハウスとかっ?
『バンドっぽさが出て絵師さんが描きやすい場所』
でお任せしてもいい気がするっ♪
2008/11/26(水) 00:22:42 | URL | 「コケーッコココッコケッコーコッコココココっ!」がしゃーんっ!(バックコーラスが暴れた結果) #/HIjxh.6[ 編集]
俺は襟にファーいっぱいなのを想像してた。
上着はデザインだけ統一して、
色は各自好きな色ってしたらどうだろう?
なんかそれっぽくならないかな?

場所は…そう、「っぽい」場所ならどこでもOK!
廃墟で激奏ってのもなかなかそそるものがあるけどな…
2008/11/26(水) 01:55:02 | URL | 逃げろ!小雪が魔弾の射手を展開してるぞ!← #X.Av9vec[ 編集]
ああ、もう絵師様に一任するのね。
私も特にここが良いという希望もないし、それがいいかもね…。


上着統一、色各自変えは何となく良いかもっ…!
そろそろ発注文章も作り始めましょうか……夢洸の反応がないから良いのかわからないけど(ぁ
2008/11/27(木) 07:54:50 | URL | レイナ #-[ 編集]
少し前にバンドっぽい4ピンみかけたのにアドレス取っとくの忘れてた…。
俺は絵師さんにはこだわりなし。
3人の好みが俺と差ほど変わらないことも分かったしね。
服装と場所については了解だぜ。

服装は他の3人と違和感無ければいいけど、たまには黒以外の服もいいなと思っている俺ガイル

具体的な例か、カズマと似たような服装でいいと思うんだよね。
それでメインカラー決めとくとか。
それと俺もごめん、支払いは12月に入ってからになりそうだ…!
2008/11/27(木) 11:21:06 | URL | むこう #-[ 編集]
場所お任せなら発注文はは容姿・衣装・楽器に割けるしいいんじゃないか?

4ピンは確か750字だったよな(携帯なので確認できない)。
各自150字程度で上記をまとめてみたらどうだろう。

あぁ、☆は纏めて払っておくから、余裕あるときでいいぜ。
2008/11/27(木) 13:34:57 | URL | かずま #-[ 編集]
文字数見て来たら、4ピンは850文字だったよっ♪
…でも4ピンっていつも文字数余る気する…っ。

とりあえず、私はこんな感じかなあ↓

--------------------------------

【小夏】ギター担当
性格:明るく元気
イメージ色:ピンク、赤など暖色系
表情:楽しそうな笑顔。目口の開閉お任せ

髪:
ツインテール。リボンを付けて頂けると嬉しいです

服:
・コートの色は薄ピンク
・キャミソール、ミニスカート、ロングブーツ
・シンプルな銀のブレスレット
キャミやスカートの色は
コートの色や全体の雰囲気等に合わせお任せ

--------------------------------

文字数計算して無いけど、
オーバーしすぎなら『レイナちゃんとお揃い』に省略でっ♪
2008/11/28(金) 00:05:22 | URL | つなこなつ #/HIjxh.6[ 編集]
あー、ごめんなさいもの凄い遅れたorz


【レイナ】ボーカル担当 。
性格:弄られ系クールビューティ
イメージ色:白、黄色系
表情:片手でマイクを口元に持ち歌っている。目は開き、やや真剣な表情。

髪:
腰の辺りまでのストレート

服:
コートの色は白で、その他は小夏とお揃いになっているキャミソールとミニスカート、ロングブーツ。

キャミやスカートの色は
コートの色や全体の雰囲気等に合わせお任せ
2008/12/02(火) 00:27:43 | URL | レイナ #-[ 編集]

--------------------------
【夢洸】キーボード(肩下げタイプ)担当
性格:大人しめおにーさん
イメージ色:黒、青系
表情:ノリノリ。ニカッと白い歯を見せながら正面方向を向いている
行動:繊細にキーボードをかき鳴らしながら楽しそうにバンド

髪:
セミロングボブの黒髪
肩につくくらいの長さ。

服:
・首にファー満載の青いノースリーブのコート
・インナーに黒のタンクトップ
・ボトムスに黒のレザーパンツ
・シルバーロザリオ

-----------------------------

みんなの発注分様子見てて俺も作成。
…こんなところかな?
とりあえず表情と行動は分けてみた←

見た感じ文字はあまりそうだな…!
2008/12/02(火) 10:15:44 | URL | むこう #-[ 編集]
【カズマ】ドラム担当

イメージ色:赤~深紅
性格:命を削る勢いのハイテンションボーイ
容姿:肩口まである銀髪、ツリ目がちな青目、長身精悍
表情:「オレ、今輝いてる…!」と目を瞑り、ひとり悦に入る感じで笑っている
行動:スティックを残像が残るような速さで縦横無尽に振り回す
服装:
・ノースリーブの赤いロングコート。白ファーの豪勢な襟がポイント。
・インナーに黒いタンクトップ。
・ボトムスに革バンドとかチェーン満載のレザーパンツ
・黒い編み上げブーツ
・肘から先を覆う黒いグローブ


…さぁ突っ込みどころいっぱいあるぞ!
あと80字削らないといけないけどな!
あとはアレか、楽器の指定とかあれば?
色とか形とかっ。

あとこれクリスマスライブとかニューイヤーライブにすればいいんじゃねぇ?
粉雪舞う中…ってよくないか?
2008/12/02(火) 13:22:23 | URL | かずま #-[ 編集]
仮発注文書いてみたけど、
長くなったから自分のブログにあげといた…っ。
↓のURL欄に記事直通のアドレス貼ってるっ!
こんな感じでどうかなあ。

今回珍しく文字数削るのが大変だった…っ(ぱたり
2008/12/04(木) 02:29:36 | URL | 大根 #/HIjxh.6[ 編集]
見てきた。小夏さん超お疲れ様…!!
意外にもオーバーしてたのか、計算しときゃ良かったぜ…。
いろいろお手数掛けました。
俺はそんな感じで大丈夫だと思います。
2008/12/04(木) 09:32:49 | URL | 黒豆 #-[ 編集]
あ、小夏ありがとう…!
本当にお疲れ様、文字数結構厳しかったのね…(汗)
ん、見てきたけど私は大体そんな感じで大丈夫じゃないかな、と思う…。
2008/12/04(木) 17:46:46 | URL | 炒飯 #-[ 編集]
遅くなったけどレイナちゃんはありがとーっ!

…えと、発注文は今どんななってる…っ?
自分で上の再確認したら何か読みづらかったから、
結構修正した方がいい…かもっ。

あと絵師さん候補に
『ほてやみつえ絵師(★9)』も入れてみてもいいかなっ。
ピン受理率いいし、何回も描いてもらってるから安心感もある絵師さんっ♪
2009/02/15(日) 17:45:26 | URL | ライトなこなつツナ #/HIjxh.6[ 編集]
いえ…告知した方がよかったのかな、とか思いつつとりあえず追加は了解。

後はかずまの発注文待ちでしょうかっと…。
2009/02/17(火) 18:12:00 | URL | レイナ #-[ 編集]
おまたせー。
こんな感じでリクしてたぜーっ。

==============================
粉雪の舞う中、4人でバンドを楽しんでるピンをお願いします

◆シチュ
場所は屋外。公園や学校の屋上など屋外でしたら何処でも

屋外ライブで激奏しているイメージです
観客の描写はなくて構いません

【レイナ】ボーカル
目を開けた、やや真剣な表情で
片手に持ったマイクを口の辺りに構え歌っている

【小夏】ギター
楽しそうな笑顔で、元気にギターを弾いている

【夢洸】キーボード(肩下げタイプ)
ニカッと白い歯を見せたノリノリな表情で
キーボードをかき鳴らしている

【カズマ】ドラム
「オレ、今輝いてる…!」と目を瞑り、
ひとり悦に入る感じで笑っている


詳細な構図、楽器の色、バンドにありそうな小道具の描写は
絵師様にお任せします。

最近練習を始めた新米バンドなので本格的でなく
『何となくバンドっぽい』という感じでOKです
楽しさ重視で!

◆キャラ詳細
衣装は4人ともデザイン共通・色違いの
ノースリーブコート(ロング丈)を着ています
白ファーの豪勢な襟がポイントで、詳細はお任せ

【レイナ】
・性格:クールビューティ
・イメージ色:白、黄色系
・髪:腰まである金髪ストレート
・服
コートは白色
キャミソール、ミニスカート、ロングブーツ
(色お任せ)

【小夏】
・性格:明るく元気
・イメージ色:ピンク、赤など暖色系
・髪:茶髪のツインテール・服
コートは薄ピンク色
シンプルな銀のブレスレット
それ以外はレイナとお揃い

【夢洸】
・性格:落ち着いたお兄さん
・イメージ色:黒、青系
・髪:セミロングボブの黒髪、肩につく位の長さ
・服
コートは青色
黒いタンクトップ、黒いレザーパンツ
シルバーロザリオ

【カズマ】
・性格:命を削る勢いのハイテンションボーイ
・イメージ色:赤~深紅
・容姿:ツンツンした銀髪、ツリ目がちな青目
・服
コートは赤色
黒タンクトップ
パンクっぽい黒レザーパンツ
編み上げ黒ブーツ
肘から先を覆う黒グローブ


◆他
不明点、判断に困る箇所はお任せします
指定箇所のアレンジも大歓迎です
描きやすい様にして頂ければ幸いです


また、ピンの季節は冬ですが
春になっても大丈夫です

しつこいリクで申し訳ないですが、
宜しくお願い致します!

=============================

…さぁどう変えるか…
2009/02/19(木) 00:26:26 | URL | かじゅま #X.Av9vec[ 編集]
ちょっと縦長で見づらいかなって思って微妙に修正してみたけど、
どんなかなっ。
文字数も大丈夫…だと思うっ(多分)
あと、ふと思ったけど
もういっそ全員赤か黒のコートで統一しちゃうってのでもいいかもっ?

----------------------------

粉雪の舞う中で屋外ライブをしている様な
なんちゃってバンドピンをお願いします

◆シチュ
場所は屋外。公園や学校の屋上など屋外でしたら何処でもOKなので
絵師様の描き易い場所でお願いします。(観客の描写は不要です)

【レイナ】ボーカル
目を開けた、やや真剣な表情で、片手に持ったマイクを口の辺りに構え歌っている

【小夏】ギター
楽しそうな笑顔で、元気にギターを弾いている

【夢洸】キーボード(肩下げタイプ)
ニカッと白い歯を見せたノリノリな表情で、キーボードをかき鳴らしている

【カズマ】ドラム
「オレ、今輝いてる…!」と目を瞑り、ひとり悦に入る感じで笑っている

楽器のデザイン等詳細はお任せします
重視したい点は楽しそうな雰囲気、
その他描き辛い箇所は遠慮なくアレンジして下さって構いません

◆キャラ詳細
衣装は4人とも、
デザイン共通・色違いのノースリーブコート(ロング丈)を着ています
白ファーの豪勢な襟がポイントで、詳細はお任せ

【レイナ】
・性格:クールビューティ
・イメージ色:白、黄色系
・髪:腰まである金髪ストレート
・コートは白色 。キャミソール、ミニスカート、ロングブーツ(色お任せ)

【小夏】
・性格:明るく元気
・イメージ色:ピンク、赤など暖色系
・髪:茶髪のツインテール
・コートは薄ピンク色。シンプルな銀のブレスレット、それ以外はレイナとお揃い

【夢洸】
・性格:落ち着いたお兄さん
・イメージ色:黒、青系
・髪:セミロングボブの黒髪、肩につく位の長さ
・コートは青色。黒いタンクトップ&黒いレザーパンツ 。シルバーロザリオ

【カズマ】
・性格:命を削る勢いのハイテンションボーイ
・イメージ色:赤~深紅
・容姿:ツンツンした銀髪、ツリ目がちな青目
・コートは赤色。黒タンクトップ、パンクっぽい黒レザーパンツ
 編み上げ黒ブーツ、肘から先を覆う黒グローブ


◆他
不明点、判断に困る箇所はお任せします
指定箇所のアレンジも大歓迎、描きやすい様にして頂ければ幸いです

またピンの季節は冬ですが 、納品が時期外れになっても大丈夫です
しつこいリクで申し訳ないですが、 宜しくお願い致します!
2009/02/19(木) 04:44:30 | URL | なつこ #/HIjxh.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
