日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お腹痛いのが流行り……になったら嫌かも(意味なし
「朝 お腹が痛い」で検索をかけてる人がいました。
1,230,000件ある中の4ページ目。…なんでこんな上にあるかな。
しかもキャッシュでまで検索してます。
……そ、そこまでお腹痛い時の対処法が知りたかったのでしょうか(ぁ)
しかしここにはそんな事書いてないのですよ!
む、無駄な労力お疲れ様です…。


隣の人がやけに寒がっています。
…いや、その分厚い上着は私にとっては見ているだけで暑そうなのですが(ぁ
外は確かに寒いですけど、室内は薄地の長袖だけでかなり暖かいです。
そういったら人間じゃないと言われました。酷っ!
寒さ自体、心頭滅却…じゃないですが、気の持ちようである程度無視できると思うのですけどね…。


●レイナ
「松茸の山と妖獣」が返却されました。
……案の定、くさやとか納豆とか某シュールなんちゃらで酷い戦場になってます(ぁ
戦闘の始めの方、事あるごとに匂いとか出てますし…。
作戦は上手くいった…っぽいですね。苦戦する描写もなかったですし。

レイナですが、そこそこ活躍していたようで。
何か猪二体に盛大にぶっ飛ばされましたが、壁役としてはこれもまた良しですっ。
プレイングで指定した台詞外のも大分交えてくれてましたねー…。
若干性格変わって…いや、最近こんなものなのでしょうか(何)
プレイング書いてる時のイメージと、普段の言動に齟齬が出すぎてもう何だか(←)
挑発な意味でなら、今なら敵に向かってにこっと笑うぐらいしそうかもですしね…。多分。

それにしても口調の設定、敵には感情的にとなってますが…普段があれになりすぎて、戦闘の方が冷静になっているという事実。
…そーいえば、口調の設定だけは初期から変えてないのですよね。そろそろ変え時かもしれません。
他はー…独り言が敬語になっちゃっていたぐらいでしょうか。
後、松茸採れなかったのは少し残念(ぁ


参加者の方達と蒼紅深MSはありがとうございました。
……読み方覚えているのに、毎回漢字が曖昧になります(何


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そして結社シナもお疲れ様だ。
ナイスタッグ!ありがとよ相棒!

…で、400円は今いくら残ってるんだ?
2008/11/20(木) 03:51:09 | URL | にゃんこ(いずれ) #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。