日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
素敵に元気 無敵の勇気 無邪気で陽気
タイトルは何となく頭に浮かんだ単語。
こんな人に私はなりたい。……というわけでもありません。憧れはしますが無理です(←
そんな感じでもそもそ更新背後でございます。


シャイニングティアーズ、ようやく天空の塔の試練をクリアしました。
攻略時間5時間2分とか。我ながらえらいかかってます。
で……ラスダンはまだクリアしてません!
……………………。
……いや、本当はレベル上げ目的で途中まで、の予定だったのですけどね。
なんかいつの間にかクリアしてました。途中数十回シオンが死にましたが。
お陰で街の評判ががた落ちです。守り神から腑抜けまで。どんな株の大暴落。



最近肌が妙にむずむずします。特に朝方。…むぅ。


●レイナ
風邪が流行っているー…のでしょうか。
カズマさんとかほのみんさんとか夢洸さんとか。
学校でも引いてる人いますし、気をつけないとですねー。


午前と午後に少しメッセにいたのですが、入れ代わり立ち代わりがあってえらい人数の方と話した感があります。
まあ、昨夜の終盤も多かったのですけどね。久しぶりに取り込み中表記にしましたし。


それで中身の濃い話をしたかと言うと、あまりそんな事はありませんが←

……後、さりげなく誤字集持っている人いますよね。
合計いくつ売れたのか聞いていませんが。
ちなみにレイナ像像は36個売れてます。どうでも良いですね。


後、偽ログ使えないと色々厳しいっぽい事が判明。
PCビューアもできますけど、やや手間ですし…。


●フィリア
昨日の反省を踏まえ、更なるパワーアップを(したつもり)
とりあえずイタチ(?)のロールプレイ技能を身につけつつあります。うわいらない(←



追記はコメント返し。
>猫志望の方

私もSUNを先にしてましたが、真魔導の子供ラグナスのかっこよさは良い意味で予想外でした(笑)
ドラゴニックバスター!
SUNはそれなりにやりましたねー…11連鎖ぐらいなら何とか出せる程度には。


まあ地道にやりようはあるのでがんばり……ってそのネタはもういいですってば!(嗚呼

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん

最後の最後で要らない子でしたよね。
まあラグナスメインの話っぽいので、しょうがないと言えばしょうがないのでしょうけど(苦笑)
ハーピーはどんなのだったかもう覚えてないですねー…むぅ。

七英雄は耐性とか陣形効果を考えていれば何とかなりますよね。
第二ノエルをカウンターでぼこったり。ぼこったり。
…隠しステータスとか、実際のデータと攻撃力表記が違うのは泣けてきますが。


罠は別に罠ではなく、ただ私のうっかりに引っかかった人が数人いただけ、というしょうもないものですから気になさらず(ぁ
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
レイナも風邪引かんようにな
2008/11/18(火) 09:28:51 | URL | ねみい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
