日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やばいあいつバトン
何がやばいかって、やっていた所の(当時の)ブログ名が「やばい」だったというだけですが(何)
そういえば回され返されてなかった気がしますが気にしない!
葉中・優実さんからですね。

では回答は追記にてー。
あいつバトン


●送り主の名前は?
葉中・優実
……ま、まずい地味に改変しにくい…!
こう、葉の部分から大根の葉を想像したり……くっ、おのれ厳しい!(落ち着け



●どんな関係?
大食い勝負でいきなりマグロ(だっけ?)を丸ごと差し出された。
後はー……か、かぶ?


●どこで出会った?
待雪で。
……と思いきや、プールであった事があるらしい。
まあ、出会う(今年の春)までは、諸事情でプールの結果とかあまり見れなかったしね…。



●話しかけたのはどっち?
んー…どっちでしょう。
向こうはカレーナとか何とか言ってるけど、私は入団したばかりのときにGTの手紙途中返信が印象に残りすぎて、向こうから話しかけて気がとてもしてる……(ぁ



●第一印象は?
おっとりした人?
笑顔なときが多いし、マイペースな人だなあと…。



●今はどう?
さりげなくネタな人よね…!
何かノリはいいし……後、人をからかうのが結構すきそうな印象。あくまで私の主観だけど!



●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
んー……まあ、可愛い声をしている人…よね。


●可愛い?
か(つてないほどの)わ(ごん車を改造して乗り回す)い(っきせんとうの)い(い女の子(色々な意味で))



●顔見たことある?(キャラ解釈)
待雪の方でたまに…。
……あの笑顔の下に何をたくらんでいるのか……(がたがた/待)



●電話したことある?
んー……ないかな。
してみたいという電波が届いたから、今度メモ用紙をニワトリに届けさせましょう…。



●直メは?
今度、カズマのアレな姿の写メを送ろうと心に決めた秋の日の午前。


●何してそう?
……そう言えばあの人、普段なにをしているのでしょうか(待
んー…ぷぅと一緒にGT最短?



●送り主大好き?
ええ、まあ。



●例えばどこが好き?
大富豪で御金持ち。
……ごめんなさい冗談。まあ、あのGTの手紙で惚れた(何



●送り主に愛を叫んでください
スーパーグレートマキシマムスプリットプレスヴァーチャルかぶー!(適当
……あ、それと誕生日忘れてた。ごめんなさいorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅れてしまいましたけれど
だれがヤバイ人!?

GTでの送信ミスは……そ、そういえばしたような!
でも、そこまで変なやり取りをした記憶は無いのですが……むむむ
そして、ワゴン車って何!?
かわいいの無理やりっぽさに思わず爆笑してしまいました。
コメント遅れてしまいましたけれど、ありがとうございましたー
2008/12/01(月) 01:33:51 | URL | やばい人 #QVmBk27Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
