日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
掃除道具箱のように
度々更新しないとサボり癖がつくそうなので更新します。
まあ、元々ややサボり気味ですけれど。
まだ一ヶ月全更新やった事ないですしね!やった事ないですしね!
やった事ないですしね!(特に大事でもないのに三回言いました


今日の行動:
起きる→ご飯食べる→散歩がてら立ち読みに→帰ってロマサガ2→PC立ち上げる→メッセとか発言とか、途中で隙を見て家事とか→お風呂→ご飯→今ここ
……ダイジェスト方式にすると、結局特別な事を何もしてないと丸わかりですね←
そんなわけで、平和な休日でしたとさ。
散歩といいながらほぼ走って行ったのは秘密。
帰りが雨でびしょ濡れだったのも超秘密。
……まあ走ってびしょ濡れは慣れてますしね。私服の状態で濡れると、気持ち悪いのはいただけませんが。


●レイナ
トラップに引っかかった人が多すぎです(何

魔導物語について話せる人がいたのは予想外でした。
割りと知ってる人は知っているのでしょうか。
私はラノベの未発表版の真・魔導(闇の剣がダークネスソードとかカイマートとかにに進化したり、ルルーが闘気砲撃や真・女王乱舞使ったり、アルルが覚醒してアウローラとか使うの)とサターン版(でしたっけ?)以外は詳しくは知りませんけれど。
……改めて年表見てると、ぷよぷよ時代になるまでの物語は広大なのに未発表なのが多いなあ、とか思ったり思わなかったり(何)


それと、☆がないのは結構きついと思う今日この頃orz


●フィリア
…………レイナ以上に駄目ですねこの娘も(何)
思っていた以上に免疫なさすぎだっていう。
というか、何で何かにつけて恐ろしいとか怖いとか言われるのでしょうね!
何かにつけて黒炎覚醒とか、慈悲の聖槍を使いたがるだけですのに…。
……だからですか(ぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
真・魔導だとラグナスが異常にカッコよかったことくらいしか覚えてない。
レベルアップ後の彼の姿が見たいがためにSUNで必死に連鎖特訓したのはいい思い出!

…人気者が☆辛いのはこの世界の命題の一つ…!ガンバレイナ!
2008/11/16(日) 02:03:26 | URL | 猫予定 #X.Av9vec[ 編集]
汚染のヨグ戦のシェゾの無能ぶりが最高です。
ルアク=ヴォイドまで吸収するヨグさん素敵。
そんなSS版はハーピィさんが好きでした。

とりあえず野良七英雄にお気をつけください。

ところで罠ってなんぞ。
2008/11/16(日) 14:44:45 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
