日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
現代ブログの使用法。
正解が全部AとBってある意味凄いですね。背後です。
このブログも何だかんだで記事番号354。
ちょくちょくメモ用紙として、下書きで保存しているからですけどね。
…明らかに誤った使用方をしている、ような。

「もっと更新頻度速くしろゴルァ!」と言われたので更新します。
どうやら毎日見ている(らしい)人にそう言われたらやらざるを得ません。
明日はどうなっているかわかりませんけどね!
明日は明日の風が吹く。良い言葉です(←


相変わらず携帯は下キーが効かず、電源は地雷ボタンという酷い状況。
……結局修理していないという。
でもこれでも扱いに慣れつつある私。学園祭のチャットもこの状態でしたしね…。


●レイナ
だから百合じゃないと何度言えb(ry
しかし感情欄を見ながら言われると非常に言い訳しにくい事に気付きました。
…まあ比較的仲が良い(と思われる)男性陣がライバルとか腐れ縁とか子分なのに対して、女性陣があれですしね(ふ

フィリアの方でメッセ繋いだ方が、ある人の身近な人で驚いたり。
……し、しかもよりによってあの人の……。
世間って狭いですよね、ほんと…。


ほんっとうに珍しく前日の内に通常依頼の仮プレイングを書きました。
当日前に一文字以上書いたのって、多分一年以上前ですよ。びっくりですよ←
さてさて、これからイベシナの仮プレも書かないと…。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
