日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もタイトルなし。こう書くとわざとやっているように見えるかもしれません。むしろ見えたらいいなあ、とか何とか。
――遠ざかっていくあなたの眼には、私の居場所がどう見えますか?


こんこん背後です。

えっと、まさにツンデレとも言うべき方を見ました。
どう考えても好きというか気になっているのオーラ満載なのに、近づきたくないとか怖いとか。
お相手さん、俺何かしたっけ?って素で悩んでいますがお嬢さん…。
ツンデレって大変だなと思いました まる


それと、席替えしたら隣の席の人がやたらとお菓子をおすそ分けしてくれるように…。
まあ皆にあげてますけど…今まであまり話した事がない人だったのに太っ腹だと思います。はい。


●レイナ
最近割りと急展開な気がします。でもやっぱりのほほんやってます(←

それと…い、家を変えるつもりはないのでお持ち帰りは無理…ですよ?(何


最近、早くもクリスマスの話題も出てきましたねー…。
先月末からもたまに出てましたが。…皆気が早いです(ぁ。


誕生日の人も結構いるのですよね……☆が危険で危ないです(嗚呼
しばらくは節約しつつでしょうか。
ピンのお誘いも、もらっても今リクして頂いているの以外は同意分払うのがかーなり遅れそうな…。少なくともクリスマス以降ですねorz
イラストとかより、依頼とかプールを第一にするので…(汗)


依頼は順調に進んでい……ますよね?(聞くな)
相談期間長いなあと思っていたのですが、どうやらちょうどよかったのでしょうか。


●フィリア
リアシナのプレイング出すの忘れてましt
…………orz
あ、探索隊は今日解散のようでー……なんか早く感じますね。
三ヶ月間、二度目の特務隊参加でしたが楽しかったです。
またどこかで会えたらよろしくお願いしますね。


……統一IC頼みたいなあ、と思いつつ☆がありません(死
その内頼むかも…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
