日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金属を握り潰すには、握力どれくらいいるんでしょうか。
自転車の鍵が壊されました。
鍵穴だけなのでその鍵を切断すれば良いのですが、
出かける時に気付いたので部活の遅刻は免れようもなく。
おのれ。



・レイナ
昨夜口調が硬いと言われました。
その時はそんなつもりはなかったのですが、
後で見返したら本当に何か不自然な感じが。

タイミング的にも何かあったように見えない事もないですが、
どちらかというと私が疲れていておざなりに返事しただけみたいです。
大変失礼しました(汗)


・フィリア
スレッド業務でサポートしてくれているのを見守りつつ、
彼女自身は依頼が返ってくるまでは割りと暇。
…いや、正確に言えば暇なのは私ですが。
ドキドキしながら結果を待つぐらいです。

予定よりやや遅れましたが、フライング統一ICも頼んできました。
こちらはワクワクしながら待とうと思います。


追記はコメント返し。


・四季光鈴夏さんへ
「すずな」では漢字が出ないので、いつも「りんか」と打たせていただいています。
そんな感じで、携帯からでは文字色変えられないので私が出てきます。
タグ調べれば出ますが面ど(ry


対抗心とは何か違う気がするのですけどね。
…そして英語勝負ですか。負けません。


アイ アム ア ボールペン
ディス イズ プレイヤー

ふっ(胸を張り)
……あれ?


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
