日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また数時間タイトル付け忘れてました。
今日もまったりな背後です。
……いえ、資格試験とか何とか控えているのでぼちぼちまったりではなくなりますけどね。


ふとアストロノーカをやってみました。
……うわ、懐かしいですね。
このほのぼのな雰囲気をしつつも、何気に奥深かったり凝っていたりするシステムはツボです。
原子サイズで惑星より重いとかいう、ブラックホールになりそうな野菜とか作れますし…!
とりあえず、アストロキングを作れるまでがんば……れるのでしょうか。


●レイナ
……何かやりましたっけ。いや、何もしていませんね!(何
結社は相変わらずのペースですし。
例の崇拝スレもついに立て替えられましたしね…。
実は誰も立て替えなかったら、本当に1000まで放置して楓さんに立て替えてもらう予定でした(←


依頼の相談はぼちぼちと。
一応両方とも一日一回は発言を心がけてます。一応。
実のある発言かはさておきましt(ざー)
片方は明日プレイング締め切りですし、頑張らないとですね…。



●フィリア
「≪壱の剣探索隊≫壱の剣の守護者・アラハースマインド~足止め班~」が返却。
じゅ、重傷者の方多いですね……死亡者が出なかったのは幸いでしたが。
フィリアはしぶといですよね。低HPなのに。
……依頼とリアイベで重傷になったの、いつが最後でしたっけ。
コルドで戻る時に強制重傷は負いましたけど。運良いなあ、とつくづく思います。


ともあれ、突入班の方も含め、参加者の方々は無事に成功お疲れ様でした。
……あ、相変わらず相談あまりお役に立てず申し訳なくorz
ひたすら耐えるだけ、というシナリオは初めてでしたが…掠って重傷では医術士の需要がありませんね!
黒炎覚醒持っていけばよかったかもしれません。いやどっちにしろ意味ないですが攻撃しt(ry
……それにしても君守りを使ったら生き残るなら、お互いに君守り使うのが実は一番よかったのでしょうか、とか。今更ですけど。

後フィリア、大事な事でもないのに同じ台詞を二回言うのは止めましょう。
ま、間違いなく一度で十分な言葉ですよあれは…!(汗


ともあれ、久々にランドアースに帰還。
隔離始まってからは二ヶ月ちょっと、でしょうか。運動会が行われる前でしたしね。
ようやく旅団で発言できます…。

で、壱の剣に上るリアシナ…ですか。
な、何と言うほのぼのな…。
今日ピルグリム退治のリアシナが出発してましたけど、なんかこう全然雰囲気が!(ぁ
まあ、たまにはこういう息抜きイベントも良いのかもですが。
さて、フィリアはどうしましょうか。弁当は止めた方がいいですね、とりあえず(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フィリアのDWの変化デザインはどうでしょうか?
2008/11/10(月) 23:40:53 | URL | BNE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
