日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メガリスダーッシュ!
たまに訪問者の人にPBW関連以外のブログが混じるなあと思いつつ。
某所とか某所とかみたいに面白い検索ワードで来る人なんていませんね、はい。
もっと鎧フェチとか、そんな単語を積極的に出すべきなのでしょうか……(待)


朝からとってもねむねむです。
ぼーっとしながらお話……駄目です、ろくなネタ返答をできません(何)
そういえばカレーナの頭のあれは展示用で、食べられません……よ?


現在半そでー、といったら風の子?と言われました。
やっぱり地方で大分違うのですよねー…。たまに感覚が狂っていて戸惑うときが。


あ、それと何か兄に契約書とか色々送られてきてました。断るにしても、これが送られるのは強制っぽいようですね?
ちらっと見たところ公式ガイドブック、マスターが守らなければいけない最低限の事とか書かれたCD、それと規約書がありました。
社外泌っぽいので中身は見せてもらえませんでしたが。ちぇー(当たり前
こうなったら自分で取って自分で見ましょうか。……いや冗談ですごめんなs


●レイナ
GTの仲間検索で、アビリティとかコメントで探せるようになったのですね。
しばらく仲間検索画面に行ってなかったので気づきませんでした。
アビリティは便利かもと思いつつ……コメントで探すのって果たして役に立つのでしょうか……(ぁ)

次の待雪の結社シナはコメディ系?
という話をしていたはずが、気づけばいつの間にかあっち系の話題になっていたミステリー(謎)
話題が変わるのは恐ろしいです、本当に……(がたがた)


と、珍しくレイナの過去話をした気がします。
設定だけ色々つけているのに、話す機会が全然ないのですよね…。積極的に話そうともしませんし(ぁ
まあ、それでも出生の辺りをちょこちょこ話しただけですが。
その概要が全て明らかになる時は…来るの、でしょうか…?
そういえば、前に書いてたSSどこに行きましたっけ…(←


追記はコメント返し。
>寝落ちから復活を遂げた人

あー……やっぱり金縛りでしたか。
なった後、気分が悪くなるのですよねー。
お昼寝した時になる割合が多いのですが、夜に起こると困ったものです;

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
シュガーがあってたのですか…!

ザナッファーを吸収したレゾコピー……アニメ版はそんな話でしたっけ。
アニメの方見たのもうかなり昔なので覚えてませんね。
ただ、ラノベ版より全体的にリナ達が弱かったような記憶が…。
光の剣は何かすっごい懐かしいですっ…。ドラグスレイブブレードとか。
リカバリィは……多用すると寿命縮みそうですよね、あれ(ぁ)

コメントありがとうございました。


>レイナ像に騙されている方

ですね、きついです。
去年、昼寝から起きたら金縛り→気分悪い状態のまま走りへGOというコンボをよくやってました(ぁ)
半端に寝たらあの感覚になる気がします…。

銀雨の方でガチは初めてだったりー、です。
とりあえず、攻撃手が多い上にばらけているのが厄介だなーとか。集中攻撃された時が怖いですっ…!
そしていきなり兵隊の能力を読み間違えていましt

ゼロスの立ち位置はいいですよね(笑)
結局最後まで、どちらかというと味方寄りでしたし…!

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
