日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勝利はあたしの為にある!
スレイヤーズを唐突に見たくなりました。ラノベは全部持ってますけど。
のほほんと過ごしている背後です。こんにちは。



寝ている時、たまに身体が動かなくなるのですよね。
起きているとわかっていて目を開けているのに、脳に靄がかかって体が動かない…というか動かし方を忘れてしまう感覚がたまに。
…昨日の夜はそれに加えて視界がぐちゃぐちゃ歪みました。
意識だけは妙にはっきりしている状況でそれですからね…。り、リアルにちょっと怖かったです…(汗)


あと、何か兄がMS試験受かりつつも蹴るとか何とか。
何でも締め切り7時間で白紙から慌てて書いて、絶対誤字脱字も酷かったのに受かるとは思わなかったとか。
……それで受かるんですね。
やっぱりある程度書ける人なら誰でも入れたいほど、MSが不足しているのでしょうか。
次回、またちゃんと書いて受けるそーです。


●レイナ
友達を祝福しまくって困らせよう会(謎)
友人の恋話は良いですよねっ。にやにやできますし(お前


さて、待雪の結社シナリオが公開されましたね。
……も、もうちょっと早かったらフィリアのと合わせて3本同時進行になるとこでした……。危なかった…(汗)
さて、ざっとみましたが……何か難しそうな。
とりあえず、固まったら死ねますねこれ(ぁ)
初手の移動とか色々考えたりしつつ、一先ずは出発が早い依頼の方を当分は優先でやるかとー。



さて、そのもう一つの依頼。
纏めありがとう、と言うつもりが完成おめでとう、になっていました。
……ど、どういう間違いですか私……(ふるふる
く、クイーン☆フラワーチャイルドさんに惑わされたのですよね、きっと!(←



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それを人は金縛りと呼ぶのさ
2008/11/07(金) 16:02:39 | URL | 最近寝落ちしま来る俺 #-[ 編集]
先日、シュガーのあとテレビを付けっぱなしにしたら、
初代スレイヤーズの最終回をやってました。

ザナッファーを吸収したコピーレゾががんばってました。
両手に口を作って、魔法3つ同時詠唱とか、
光の剣が魔法増幅するとか、
なんか懐かしい感じでした。
とりあえず、リカバリィ最強。
そんな感想。
2008/11/07(金) 22:45:30 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
金縛りってきついですよね。
あの、意識はハッキリしているのに、身体が動かない感覚、何よりも呼吸が出来なくて息苦しいのが、キツイです。解除するのに体力使いますしね。

結社シナ、綿密かつ対応力のある作戦を練らなければいけなそうですな。頑張りたい所、私にとってはロードが無事なのが救いか。

スレイヤーズは新装版を買って、読み直し。
そんな私はゼロスが好きです(何
2008/11/08(土) 02:45:18 | URL | 風邪が治ったのはきっとレイナ像のおかげな信者 #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
