日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の連日更新。
こんこん、背後です。
ついに挨拶まで手抜きになりました(←


二日連続で同じものを忘れ物しました。
……何と言う。
まあ無くても困らないものだったので、別に良いのですがっ。


●レイナ
携帯で打ったのをそのままコピペだと、改行時の一文字開け失敗するんですね……orz
うう、上げ直したいです…(汗)
そんなのだったのに、丁寧な感想のお手紙も頂いてありがたい事です。
ちょっとこだわってみたというか、私自身も見せ場だと思って書いた部分を、そのキャラのPLさんにも楽しんでもらえると嬉しいものですね(笑)


シナリオ「松茸の山と妖獣」に参加。
決して松茸に釣られたわけではありません(何)
MSが蒼紅深様だったのを見て、思わず飛び込んでいました。…この人も銀雨にも来たのですねー。
予約した時にはいなかったのですが、命さんとファルシアさんの姿があって少しびっくりしたり。


メッセではなぜかゲームしてました。
オセロと〇×と、ジャンケンポンで。どういうチョイス。
オセロと〇×は勝てたのですが、ジャンケンで負けてしまったという…。
じ、地味に悔しいですね…!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
