日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私に不可能な事はない!…あってもなかった事にする!
誰の台詞でしたっけ、これ…?何か聞いた覚えはあるのですけれど。
こんばんはー、背後です。……結構間が空いた更新になってしまいましたね(汗)


高校の友達と遊びに行ってきました。
遅刻しました。

……い、いや……!まさか10分以内の所に同名の店があるとは……!(別の場所で待機してた
私よりも遅刻した人いましたし、良いですよね!←
……罰ゲームで、カラオケでいきなり二人で「みくみくにしてあげる」を歌わせられましたが。
て、テンション上がっていない最初から羞恥プレイはなかなかきついものが…!orz
ネタ曲は……まあ友人に巻き込まれたりそれなりに、うん。
というか最初の選曲の時点でノリが変な方向にいきすぎでした。
とりあえず友人、日曜朝9時台アニメの歌三連発はどうかと思う。そして内二曲に私を付き合わせるのも(ry
…ぴたテンのOP曲とPARTY☆NIGHT、全力で熱唱するととんでもなく疲れますね…orz
や……ふ、普通のも結構歌いましたよ!?(何


その後ボーリング。
……何年ぶりだろう。
少なくとも高校時代は行ってませんし…中学も…行ったかなあ…?
最初はいまいちでしたが、4ゲーム目はとりあえず120ぐらいは…うん、どうにか(汗)


クラス一、というか人生で出会った中で一の弄られキャラさんが4レーン終了時に9点だった方が素晴らしかったです。
4レーン目までのスコア:G―、33、G―、3―
…半分以上ガーターって。
しかも三本ずつ倒すって逆にすごい気がします。
実際、ガーターありとはいえ隣レーンにいたちっちゃい女の子の方が得点たk
うん、まあ笑いました。
どのくらい笑ったかというと、その次の私の順番で投げる瞬間に盛大に吹き出して、ずっこけてうずくまったぐらいに←
……すっごい変なテンションでしたね、今思えば(嗚呼

そういえば、その人の名前「ルート63」でしっかり分かりやすく書いて登録したのに「ハート63」になってました。
聞けば、前回も同じ現象が起こっていたとか。
…………呪い?



その次の日は後輩の応援だったのですが、朝方はすごいローテンション。
しかもカラオケのせいで声枯れてましたし!(汗



●レイナ
すっごい久しぶりにメッセでカレーナのRPをしました。
……精神的に来ますね(何)
まあ、ある意味やりやすいといえばやりやすいのですけどっ。


範囲が弱っちくなったようでー…。
こゆっきさんいわく、成功レベルが半減するとか何とか。
…うわ使えない(何)
依頼に入ったら従属種に戻ろうかと思います…今のレベルなら、吸血噛み付きも普通に使えるかもしれませんし。
追撃強いですよ追撃(多分)


偽シナリオ執筆完了、公開です。
一応プレイングが揃ってから一週間では書き上がりましたっ。
結局推敲はあまりしないで、16491文字。
……ご、ごめんなさい。なんか色々と……(汗)
各々のプレイングで反映できそうな部分を可能な限りぶち込んで、一場面に一キャラを最低一回ずつは出番を与えるように、とやったら気付けばこんなことになってしまいました…orz
あれですか、やっぱり八人にするべきでしたか(ぁ)
無駄にだらだら長いので、削ろうか迷った部分が結構ありましたが……結局私のやりたいようにやらせていただきました。
プレイング外の行動とか台詞を言っている人も結構いると思います(苦笑)
特にプレイング白紙の方とか、180文字ぐらいだった方とか(何


大丈夫かどうか、公開がかつてないほどガクブル。
一応基本ほのぼの、ほんのりギャグ風味シリアス付け合せみたいな感じ……なのか、なぁ(曖昧)
相変わらず稚拙な文章で申し訳ないです。
ですが書いた後あまり修正すると、大抵更に酷い事になるというジレンマがあるのですよね私!(待


最後に、参加者の方達は今回はありがとうございました。
書いていて、私自身はほんっとーにとても楽しかったです(笑)
大事なキャラクターを大分好き勝手に動かせてもらったのと、プレイングを書いた労力分ぐらいは皆様も楽しんでいただけたら幸いでございます。
また何かやるかもしれませんが、よろしければその時もよろしくお願いします(ぺこり



追記はコメント返し。
>お師匠様
とりっくおあとりーとですっ(何日遅れ)
いや、まあ文章書くのはおなか一杯になっていたかもしれませんね!(ぁ

やっぱり周囲もそんな認識でしたか(ぁ)
そうですね、深く考えず書きたいことを綴っていきましょう…。

というか、それ以外何も思いつかなかったという……。
そうですね、私はどちらも気に入っています(笑)

お菓子よりもそちらの方が価値が高いように感じるのは気のせいでしょうか(何)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
