日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
がさごそ更新。
同じことを望んでいるからこそ、すれ違う事もある。
いくら願っても、言葉に乗せようとしても相手に想いは伝わらず――そしてまた、恐らく自分自身も相手の想いを完全に理解する事はできていない。
もしかすると、ただの独りよがりなのかもしれないという不安さえも出てくる。

でも、それであっさり諦められるかと問われるとやっぱりそんな事はなくて。
いつか、遠くない未来に「幸福だね」とお互いが笑い合えるように。
今はただ、気の利いた言葉すら言えないこんな私にでもできること……傍に在り続ける事を止めないようにしようと思う。



夜は中二病の時間、背後です。
こう、眠いとセンチメンタリズムが暴走してわしゃー、みたいな。
……すみませんわけわかりませんね。
ちなみに冒頭の、意味があるようで実はあんまりないのでお気になさらずに……すぴー(※ここまで書いて一旦寝ました)




(朝起きて)うん……何考えていたんでしょうね私(←
まあ、記事が長くなるので一応消さずに置いておきましょう。



シャイニングティアーズ、ようやくラスダン前に来ました。
………………。
おおお遅いとか言わないで下さい!?(嗚呼)
兄となかなか時間が合わなくてー…。

で、今はいきなり天空の塔の試練で寄り道中。
途中の機械だらけマップで、これでもかというくらい何回も力尽きました。
回避不能ミサイル&自爆コンボは天敵です……orz
マオを特攻させてシオンは後ろの方でたまに寄ってくる敵を倒すか、後ろからこっそり近付いてサウザントスラストで攻撃→退くという戦法を取ったら楽になりましたが。
ダメージ受けてもなかった事にしたり、HPが0になっても9割りの確率で元気になる不死マオの偉大さを知りましたとさ。
次やるのは……いつになるのでしょうか(ぁ



●レイナ
偽シナはプレイング確認&判定中。
今のところですが…プレイングの質とかで出番にちょっと差が出そうな気がします(げふ)
執筆は始められる状況になり次第始める予定です。
えっと……が、頑張って下さい(謎)


…1500文字プレイングは予想外でした。
…むしろ、よくこんなに書けたものだと…。


そして、ついに稼動スレが4ページ目にいったという。
…………どうしましょうかこれ(ぁ)



あ、それとブログ更新に使っていた時間を偽シナに割きますので多分更新頻度は落ちると思います。
ご了承くださいませー。



追記はコメント返し。
>大食いこゆっきさん(←

おー、早速2位ですか!おめでとうございますー。
ところで……もしかして、マダムクリアしていなかったりします?(唐突


見事なインターセプトでしたね(何
カズマさんのより早く仕上げられるように頑張ります…。
クオリティの高い人はプレイングそのままでもクオリティが高いので、そこだけは期待してよろしいかと!←


コメントありがとうございました。


>使用人Tさん
言う方よりも言われる方が羞恥プレーのような気がします(ぁ
元の「怖い」という意味がどこかにすっ飛んだミステリー…。


私は元から考えていないのでさっぱりです←
こ、今度は思いつきが当たっている事を願います…!

コメントありがとうございました。


>師匠さま
ああ、確かにたまに最短見るとたまに見かけますね(笑)
最短を狙っている人が地味に周りに多い今日この頃。
属性はあれば譲渡できますが…あるかどうかが最大の問題(何
まあ最近そこそこ揃ってはきていますけど。


二人で完全に盛り上がられたら行動:「戸惑う」しか選択肢が…!
特にイラスト関連は口を挟む隙間がありません><
誰かセンスを下さい(何
Σ実はツッコミ待ちだったのですかあれ!?
まあ、何はともあれ楽しかったのであれば幸いです。


偽シナはー…まあまったり(何
とりあえず今は色々書く事を構想して楽しんでます。…まああっさり書けるかと言われると怪しいものですがっ。


コメントありがとうございました。


>カジュアル系の人(?)

ですよねー。
わざわざローマ字で検索する人がいるとは…。


今回はini低い方が良いのでしたっけ。
で、パラペでは届かない位置にいるとか何とか……。
まあ一回潜って全然稼げなかったのでもう潜らない私にはわかりませんが!(←


偽シナは良いですよー、笑わせてもらいましたし。
というか、あそこまでして期限内に送って来るとか逆にお身体を心配しますよ…。
全部反映できるか怪しいものですが、頑張って書きます。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
