日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごそごそ更新。
「校門 ドリル」
この検索でグーグルのトップにこのブログが来た事に絶望しました(ぁ)
何を期待してこのワードを調べたのでしょう…。
ついでに「hentai 〇〇〇(一応規制)」
でもここにたどり着いた人がいる事にも絶望しました。
何でしょうかほんとに…!


生まれる前から婚約者がいるって現代でもあるんだなー、とびっくりした背後です。
何かリアルお嬢様な人の色々な事を聞けて感動……正直ラノベとかそういう世界だけの話かと思っていましたし。



●レイナ
(*ノ▽ノ)こゎぁあぁあ~~~ゅvvvvvv
が合言葉になってしまったようです。
「怖ゅ」という誤字をして、この読み方募集をある人がしたらこうなったという(何
使用例は
1.朝出会って
2.休憩時間にすれ違って
3.放課後
4.アフター5
5.寝る前

に使うとか。……うん、意味不明ですね。


さて、何か全体的に昨日はテンション低めー…だったような。
三人で会話をしていましたが、何か傍観しぱなっしの時が多かったですしorz
まあそこは気分とかそういうのに関係なく駄目だったでしょうが。
あの手のは1対1ならともかく、他の人同士が意気投合して話しているところにはなかなか突っ込めませんね。


GTに潜ったら50防具属性二つとかでたので即提供。
落ちる前に潜っていたところで出るとはちょっとびっくりでした…。



偽シナのプレイングをぼちぼちもらってます。
……ふむ、こう来ますか(何)
…現時点で一名、クオリティがずば抜けて高い人がいますが…。
ここまで文字数制限とか色々無視されるといっそすがすがしいです(何

あ、今月末~11月はじめに色々予定を重ねてしまっているので、少し執筆が遅れるかもしれませんがご了承を;


新GTの最短には黒燐が必須だという事で、久しぶりにポリッキー+メイド服の装備でしばらくいってみます。
……私自身は最短なんて目指せませんけどね(ぁ)
何か使いどころがあればご自由にどうぞー。


追記はコメント返し。
>蹴られたり粉砕されたりな方。

そうですねー、ずる賢かったりするよりはがむしゃらさが大事だと思います!
こゆっきさんも「筋肉痛は動いて治せ」とおっしゃっていましたし(※微妙に事実と異なります)


あー、靴の扱いは困りますね…。
予備のシューズとかもありますし、新聞紙を定期的にぽんぽん入れ替えればちょっとくらいぬれていても走るのに支障はありません(笑)
ドライヤーまではした記憶が……。

……。
な、名前だけは聞いた事ありましたよ!?
ただ何か知らなかっただけです!!←

コメントありがとうございました。


>ゆーりん。

はっ、すみません以後気をつけます(土下座/弱)
しかし気をつけてするだけなので、決してやめはしないのですy(ぐしゃ)

まあ、晴れた日の清清しさも良い感じではありますけどね。
冬の日とかは、やっぱり晴れてくれた方がありがたいですし(←現金
濡れるのは濡れても風邪引かない馬鹿ぐらいでいいのですよ…!
眺めると億劫です。億劫なので外に飛び出て遊びます(←


どちらかというとしっかりした人っぽい印象が。
しかしちょっとくらい天然さんの方が可愛いような気も(何
本場の天然って凄い表現です……!

染まりすぎれば、いつかその次元に手が届くようになるかもしれませんが、お勧めはしません(ぁ)


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
早速最短アタックしてきました。暫定2位。
ご協力感謝ですよ。

やはり奥義の破壊力はすげえ!です。

偽シナは沢城さんの所為で参加できなかったので(←)、
沢城さんの偽シナと共に楽しみにすることにします。
クオリティ高いあの人がどう描かれているかが楽しみです……。
2008/10/26(日) 00:53:14 | URL | レイナの大食い仲間 #-[ 編集]
その使用例で使用されると、恥ずかしさ満点ですなぁ~。
それがもし違う言葉だったら、傷つきそうですがね<(*ノ▽ノ)こゎぁあぁあ~~~ゅvvvvvv

最短、確かに黒燐必須ですな。
しかし私は短縮方法が解らないんでどうにも。
思いつきが当っていればもしかしたら……。

……当った試しはありませんがっ!
2008/10/26(日) 04:25:30 | URL | 使用人 #UX3nsnNw[ 編集]
最短は地味に総合に入れるまでには頑張ってます、といっても50位前後から上がなかなか目指せませんが…!(’’
そして今回のGTはまだなので暇を見つけて潜りたいです。レイナさんはいつもお連れしていますので黒燐は助かってます>< 属性も探さないと…!


怖ゅの件について、途中で2人で盛り上がったせいかレイナさんを壮絶に置いてけぼりにして申し訳ないです(ぇ
でもあの場面は冷静なツッコミを期待していた…! というのは贅沢な主張ですね(’’ 何にせよあのお話の場を提供してくださったレイナさんには感謝します。


偽シナについて、我儘を通して貰ってこちらも感謝します。
そしてレイナさんも多忙な時は無理をなさらぬようしてくださいね、楽しみに待ちますがゆっくりで良いですので。


ゆっくりしていってね!!!
2008/10/26(日) 13:22:07 | URL | 師匠 #dTmncreQ[ 編集]
その検索ワード俺のほうが絶望だよ!

最短はそっかぁ、黒燐かぁ…
たしかにコミマス×3つれてくとラクだけどINI高すぎるんだよな…

あと偽シナプレイング、ホントごめん?
2008/10/27(月) 07:09:07 | URL | かじゅま #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
