日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はいごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…(ry
ブログを更新しようと開いた瞬間吹きました。
何ですかこのコメントの名前のカオスっぷりは…!
こんなに愉快なコメンテーターさんがいるブログが他にあるでしょうか。いやない!(反語)


晴れよりも曇りの方がテンション上がっている時が多い背後です。
ちなみに雨の方がより上がる時もあります。ついでに走りの調子も上がります。
こう、びしょ濡れになりながら全力で身体を動かすのって楽しいですよね!あれ私だですk
まあ、すぐに着替えられる環境があればの話ですが。
そうでなければ、楽しんだ後に地獄が待っていますからね…(ふっ)



●レイナ
すみません一部の方急落ちになってしまいましたorz


何故か戦闘RPをしてました。
発端は(キャラ的に)ほぼ初対面に近い人に蟻とかノミとか言われたのが始まり。
気がついたら、途中から何故か協力してカズマさんと戦っていましたけどね…!
まあ、カズマさんは最初から投げられたり吹っ飛ばされたりとなかなか酷い役回りでしたが。
それでも妙に楽しそうだったのはさすがです。


後はー三馬鹿に数えられました。何故か。
……おやまあ(何



イベシナ、「お芋はお好きですか?」が返却。
小夏さんに誘われてほのみんさんと参加したこのシナリオ。
見事にレイナ「で」遊んでいます。いやプレイングがそうだったのである意味当然なのですが!
……騙されまくっていますねレイナ。
イベシナにまでレイナ像を使うほのみんさんにちょっと感動しました(何)

ご一緒させていただいてありがとうございましたー。



追記はコメント返し。
気合い入れていきます!

>ほのののののの……(中略)……のののさん

ほのみんさんの天然には敵わない気がしました。
身体を張ったのまではさすがになかなかできません。


……なんか前回聞いたよりも更にバワーアップしている気がします。
らんらんるーは、最近まで私のとこでも一部の人に流行っていましたが。
きらっ☆まではようやりません…。
車運転しながら「らんらんるー」……。
……え、音程合わせるって事はもしや運転しながら聴いているのですか……!?(汗


なるほど、アレルギーなら仕方ありませんね。
私の場合は目立てるという理由で積極攻勢でした。これしか取り柄なかったですからね!(えっへん←

午後の授業で結構本気で走る。
→余った自由時間も全力でやる。
私「午後練なんて関係ない!」
チームメイト「……馬鹿?」

でもそういう日は決まって他の人より調子が良いという。
実力主義は良いですね!←


筋肉痛で階段は、少し前まで日常茶飯事だったので大丈夫です。
筋肉痛時の歩き方とかは玄人ですから!(それもどうか
むしろ速く思いっきりいった方が痛くないですよね…!

コメントありがとうございました。



>かずまままやみまままままままままままままままま……

凄いですよねー(笑)
時々わからない単語があるかと思いますが、今の状況に合わせられてます。さすが。


あれですよね、変態という名のしんsh(ざざー)
いや、別に振りのつもりはなかったのですが、ちょっと思いついてしまったもので…。


ヤンデレイナはレアですよね!
ちなみにヤンバルクイナって何ですか!レアアイテムでしょうか(※素ですorz)
実は勝たせていただいたのですか…!
しかし妙に馬鹿にされたお祝いだと思うのは何故でしょう…。

私も勝てる気はしません。


コメントありがとうございました。



>ししょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天然なのか狙っているのか私も判別できません。
やはり予想通り性別不詳でしたか…!(何

一般人から一般人に見えなかったのなら良いんじゃないでしょうか!
一般人じゃない人に見られた場合は知りません(ぁ

Σ早い遅いの問題なのですね!
……さすがにそこまで溺愛できる人はいませんね……。
まあ殺されてもいいとか間違った愛を持ってくる方なr(ry
……ネタですよ。一応言っておきます(何


大丈夫、多分あなたさまも割りとため張れます。
コメントありがとうございました。



>てぃるるるるるるるるるるるるるる…Σるるが効く…!


長距離はラスト1kmがスパートだと信じて止みません。どうも。
ラスト400mとか200mは、息が苦しいし倒れそうなほどきつい、でもその中でいかにリミッターを外せるかの戦いです。あくまで私個人の話ですが(ぁ
Σ使用人でしたっけ!?初めて知りました!(←


いや、元はティルさんが発言したヤンバルクイナがヤンデレレイナに見えたという、こゆっきさんの衝撃発言がネタです。
語呂的には確かに良いですが、確かに…!(嗚呼


痛みが消えかけるなんて待たずにGO!が基本です!←
底辺からそんな事させられつつ、サプリ類もあまり使わず特待もらうまではい上がった身としては、理論も大事だけど結局最終的には根性の世界だと思ってます(苦笑)


私にはそもそも何の勝負かわからないので、ティルさんはまだいけると思うのです。
コメントありがとうございました。



>ゆぅーりんーーーーーーー!

Σぎゃーー!せっかくここの名物にしようと思ったのに消されましたー!?
酷いですよ、姉虐待ですよ(お前は違う


そうですか、それならよかったです。
軽くなら良いと思いますが、結構学校のマラソンも馬鹿になりませんからね…。


微妙に天然なのですか。
……更なる発展をしないように祈ります(何
淑女は名乗るものでなく言われるものなので、淑女でオッケーです!


……実際ヤンデレになるのが想像できませんね(苦笑)
理性でそういうのは抑えてしまう方でふ…。
私もレイナも、裏桜さんとゆーりんは大好きですよー(笑)


上の皆さんと戦える次元に行くのは、色々危険だと思うのです…(お茶すすり
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
根性ないやつは頭良くても極められないと思う俺。要はKIAIだな!

雨の日ダッシュは楽しいんだが、服よりも靴の扱いに困らないか?
新聞紙とドライヤーを駆使した日々が懐かしいぜ…

ちなみにヤンバルクイナってのは沖縄に生息する絶滅危惧種の鳥な。
け、結構ゆーめい、だぜ…?
2008/10/25(土) 14:18:28 | URL | 踏まれたり盾にされたり投げられたりした人 #X.Av9vec[ 編集]
そんな目的で残さないでください!妹でも怒りますよ!?(お前もか)

晴れより曇りのほうが過ごしやすいとは思います。
でも、私は濡れるの好きではないので雨は微妙ですね。
眺めるのは嫌いではないですが。

まあ、私は大したことないでしょうけどね。
本場の天然には届きませんよ(苦笑)

じ、次元が違いますか…では私は今のままでいるようにします。
2008/10/25(土) 19:39:34 | URL | ゆーりん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。