日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
通学路が鬼門になるとは思わなかった。
筋肉痛が更にひどくなりました。
……顔を強張らせながら歩かないといけない状況。
階段降りる時が物凄かったです。
一応平然としている振りはしています……が、なかなかしんどい。


さて、リアルでも天然と言われはじめた背後です。
……誰か何とかして下さい。
それはさておき、紳士淑女の皆様こんばんは。
……紳士淑女どちらでもない、とか言い出す人が現れませんようにっ。



●レイナ
……何しましたっけ。
単窓の内から誤爆率25%になった事ぐらいしか記憶にございません。
とりあえずヤンバルクイナでもヤンデレレイナでもありません。


レベル56になったので防具強化しましたが、数レベル分纏めて強化しないと全然強くなった気がしませんねー…。
もうちょっと一気に強化するようにしましょう。うん。



●フィリア
>「あ~ん、遅刻遅刻~★ と、一人紛争地帯の様に荒れ果てた通学路を走るのは私立フラウ学園1年ラフレシア組に進学したばかりのボク。今日は学校行事の締め切りだったのに遅刻しちゃうなんてっ! もう、ボクのドジッ娘★(てへっ) おはよういつもゴミ箱を漁っているガルガンチュア(野良猫) って猫に気を取られていたら十字路の反対側から猛スピードで突っ込んでくるキケン物質が! コレがもしかして新しい出会い!?」

自由時間とはいえ、すごいプレイングと夢。
これが彼女の本気ですか…!

フィリア?なんか存在が消えてました。はい。
…………orz


追記はコメント返し。
>ゆーりん

Σぎゃーーーー!仕返しですかそれは!!
そ、それをしに久しぶりに来たのですか……侮れませんね…(足跡の回りを囲って『立入禁止』とか『天然記念物』とか書かれた防護壁を作りつつ)


まあそのくらいですねー……以前と比べたら全然ですけど。
運動してなかったらそんなものだと思います(苦笑
マラソン大会とかあるなら、早めにさぼr…もとい、欠席の言い訳を考えておいた方がいいかと!


勝敗はー…個人的に、店のわんこそばが無くなった方に一票入れたいですね!
Σ期待するのですか!?そんな事言ったら裏桜さんを巻き込みますよ!(待


コメントありがとうございました。



>やっぱり消失しそうな人

瞬発系ですか…逆にそちらは全然駄目ですね(汗
スタートで先頭の方に行こうと思ったら大分頑張らないといけないタイプでしたしっ。

馬鹿って言った方が馬鹿です←

あー…私はやった事ないですねそれは。
セルフで脳内に流す事は結構ありますけど。
ぶっちゃけ走っている間、暇ですし…。


ありがとうございま…じゃなくて、どうして誤字しなかったのですか!訴えますよ!そして勝ちますよ!(無茶
コメントの方はありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リアルで天然の人です。しかも体張ります。どうも。

最近はらんらんるー!とかキラッ♪☆とか突発的にやり始めてさらに謎の人です。車運転しながら「らんらんるー」の「るー」をどれだけ音程合わせられるかとかあほぅな事し始めるぐらいわけがわかりません。

私はアレルギーというか、体温急上昇すると蕁麻疹が出るという妙な体質だったので長距離はまったくだめというか公認でサボってましたね。(ぁ
筋肉痛の時の階段は気を付けてくださいね。
私過去に筋肉痛→階段から落ちて捻挫してーっていうコンボにはまったことがあるので。
はい足しっかりあげてー!一段一段気をつけてー!
2008/10/23(木) 17:18:42 | URL | ほのののののののののののの…(ry #-[ 編集]
まずフィリアんとこで噴出したコーヒー返して!?秀逸すぎるわ!

>紳士淑女どちらでもない、とか言い出す人が現れませんようにっ。
これはフリか?フリだよな?よしきた!←
…でも俺ってば根っからの紳士だから期待には応えられないぜ、ごめんなー。

でもヤンデレイナでもヤンバルクイナでもレアだってことくらい俺にだって分か
る!
だから勝たせてやろう。
俺に勝つなんてすごい!
わー、えらいねー!

あとなんかほのみんには勝てないなって思った。まる。

2008/10/23(木) 22:17:16 | URL | かずまままままままままままままま…(ry #X.Av9vec[ 編集]
天然かどうか良くわからない、けど紳士淑女どちらでもない人です。こんばんは(’’
つい先日一般人じゃないと否定されたので大丈夫ですよねっ(ぇ

>ヤンデレレイナ
いけません、まだあなたにはその道は早いです。
そもそもヤンデレさんになる時点で偏愛とも思える溺愛心が無いと難しいと思います、
でも殺したい程愛してくれるのでしたら受けて立ちますよッ>< (ぇ


上のお二人にどう考えても勝てないと思いました今日この頃です。わふーん(’’
2008/10/23(木) 23:28:02 | URL | ししょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…(ry #dTmncreQ[ 編集]
長距離のラスト200mは別体力でした。どうも。
紳士淑女でもなく使用人なら問題ないですよね(ぉ

>ヤンデレレイナ
ヤンデルレイナ……ごめんなさいごめんなさいごめんn
ほら、語感というか語呂が……ね?

筋肉痛消え始めた頃にまた痛めつけると、超回復で更に筋肉が凄いですよ!

上のお三方にはどう(以下略
2008/10/24(金) 01:07:43 | URL | てぃるるるるるるるるるるるるるる… #UX3nsnNw[ 編集]
きゃーーーー!自分でやってなんですがそんな風にわざわざ残されると恥ずかしいです!(結局自分で消す)

まあ、病院からの届出があるので無理に参加しなくても良いことになってます。
実際運動系の行事は見学してることが多いですから。

天然ですか…微妙に言われたことがあった気が…そして淑女って言うほどではないですね。
私は普通だと思います。

>ヤンデレイナ
ん~…むしろ、レイナさんの場合ヤンデレな人に迫られる側な気が…。
レイナさんは皆さんに愛されてますし。
もちろん私もですよ。

上の皆さんと戦うのは無意味だろうと思いました。
2008/10/24(金) 12:53:21 | URL | ゆうりりりりりりりりりりりり…(ry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
