日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
.
こーんばんは。最近昼もこんばんはになっている背後です。



再来週ぐらいにスポーツ大会か何かに参加させられるようなので、久しぶりにペースと時間を延ばしてジョグしてみます。
高校で愛用の適当に選んで買った頑丈さが取りえの練習用シューズ。
そしてラップも計れない、見る角度考えないとタイムも見れない、何より重いストップウォッチを着けていざ!


……こんな道具で、よくあんな成績取れたものですよね。
多分私と同じぐらいの成績を取っている人で、こんなの使っていた人はいません。特に時計。
いたら馬鹿です。使っていた私が言うんだから間違いありません←


準備運動してさて走る。


(10分経過)まずいきつい。風邪引いた時に無理矢理走った時の肺の痛みが…!?
(20分経過)ちょっとペース落としたら大分落ち着いた。ペースをまた上げる。
(30分経過)ひざがかなり痛い。…まあ高2ぐらいからぼぼ毎日痛くなっていた場所ですけど。まだ治ってなかったですか。
(40分経過)走りながら銀雨の事やら全然関係ない思考にふける。…そういえば試合でもこんなのだったような私。


49分49秒に終わり。
……何故しくしくに。
その後2kmぐらい軽くジョギング、流し3本して整理体操やらして終了。


…つ、疲れました……orz
ああでも、やっぱり速く走った方が楽しいですね……再来週まで毎日やってみましょうか。
筋肉痛になっていなければ。


翌日。
これは酷い筋肉痛。
気合い入れて歩かないと変な体勢で歩きそう…!
しかし何となく悔しいので、今日も走ろうと思いますっ。


●レイナ
なんでこういう日に限って、後ろが忙しくなるのでしょうかね…orz
とりあえず反省するべき点はしましたし、後は実践あるのみです。


誤字符杯制覇ー……orz
最後の最後で誤爆姫とのコンビネーションプレイですよ。
しかも、立て替えを忘れていなかったら起こらなかったはずの現象。
何でしょうか、この狙ったかのような展開は……。
昔のフィリアに続いて、誤字のキャラになってしまいました…。
…今更ですけどねっ!(脱兎)


追記はコメント返し。


>大食いに定評がありつつある人さん

コアな話題を出したら皆食いついてきてびっくりです。
皆好きなのでしょうか。


こちらこそありがとうございました。
そうですね、次は青森で………Σってまた大食いですか!?
林檎は美味しいので良いのですけどっ。


おー、確かに大食いですね…。
かつての炒飯タイムトライアルに挑戦も、それが背景にあったからですか!(何


あー、そうでしたそうでした!
いけませんね、最近全然会話内容覚えていなくて…。
しかもログも取っていないというっ。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(足跡ペタペタペタペタペタペタペタペタぺタぺタぺタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタぺタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタぺタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタぺタ)…ふぅ…あ、こんばんは♪(清々しい笑顔)

おー…全部あわせたら1時間以上走ったんでしょうか…凄いですね。
私ならきっと10分、20分ほど走ったらダウンです(←
体力とか全然ないですからねー…(苦笑)

それと2ピン完成おめでとうございます。
結局レイナさんと小雪さんのどちらが勝ったのかちょっと気になったり…。
これから大食い対決シリーズとしてピンが続くのを密かに期待させてもらいます。

2008/10/22(水) 20:55:55 | URL | 遊里 #-[ 編集]
瞬発系出身の俺には信じられない運動量。
とりあえず言っておこう、
ばーかばーか。
どうでもいいんだけどイヤホンで音楽聞きながら走るの、
車とかに気付かなくてすげぇ危ないよな。

あ、誤字のほうもぶっちで優勝おめでとうございまーす☆(キラッ)
2008/10/23(木) 02:33:49 | URL | 今週消失気味な人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
