日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
腹痛と空腹によるタブルアタック。
だるだるー。な背後です。
多分書いている途中で一旦寝ますがこんばんは。


米ばっかりたくさん食べて辛いという状況に陥りました。
皆さんも気をつけましょう!(何を


んー……まあ偏見って怖いなあとか思いました。
心配してくれているのはわかるのですが。
人柄じゃなくて境遇とかで否定気味なのはどうにも…。



●レイナ
メセコメ会話がお嫁がどうとか言う話になったら、お嫁に行くんですかとか反応する人多かった件。
会話していた相手の方も反応されまくったようですけど。

…皆さんはメセコメに迂闊な事を書くのは止めましょうね(何


怒涛の暴走攻撃に対するツッコミ連打により、リアルが息切れしそうになったのは一体。
こちらがボケる隙を全然くれませんでした。
多分ここ数カ月では一番のツッコミタイムだったかと…。
しかもそれで全部ツッコミ切れてないのですよね。
…もっとスキルを上げないといけませんか(ふ/何の)



何となく昨日の誤字(一部)
・興味あった→今日見合った(スルーされたと思ったらメセコメで晒されていた)
・小学校→訴訟学校(ボケ返しというか更に暴走された)
・良心→両親(ボケ返しというか変な方向に走られt)


…それぞれ別々の人にしてしまいましたとさ。



さて、小雪さんとの2ピンが完成です。
わんこそば大食い対決。
盛岡まで行って何をしているんだとか突っ込んだら負け(何)
ざっと見て50杯ぐらい…でしょうか。画面に見えるのだけで。
二人とも顔色一つ変えてません。どうやら余裕のようです。


……炒飯IC、あれ元は「他の人に食べさせる拷問用」だったのに…。
何故か自分で食べる用になってしまってからこの悲劇は始まりましたね(嗚呼
ところで、こゆっきさんはいつから大食いになったのでしょうか。ちょっと気になります。


服装は私が和服着させてみたい、と言ったので和服に。
服装からわんこそばになったのでしたっ……け?(相談の流れ曖昧←
大食い対決は即決だった気がしますがっ。
まあそれはさておき、和服可愛いですよ和服。ピンクも良い感じ。
花柄なのはこゆっきさんが指定してくれてました。服装変える時は他人任せな私←
ありがとうございます…。


小窪りく様と誘って頂いた小雪さんはありがとうございました。


独り言。
……ちょ、ちょっと本気で危険でした。
色々な意味で危ないですよあれは…!



●フィリア
一回で全滅させる事ができるとは…。
1体ずつ戦えたのがよかったのですかね。
後は壱の剣までまっしぐらでしょうか。

休憩はどうしようか考え中です。
……。(背後が)眠いです。寝ましょうか←


追記はコメント返し。
>消失から立ち直りそうな人

にわかファンでいられるならば、それが良いかと思われます…!
まずシュガーがほとんどわからないのと、ネルトリンゲンもわからないのでさっぱりです。
もっと優しく、かみ砕いた表現をして下さい!←


私も教会でサーバを見る羽目になるとは思いませんでした…。
世の中不確定要素だらけですね!


全然時間合わないですからねー…。
鉢合わせできる時をお待ちしてます。


コメントありがとうございました。



>桃色犬さん

まあそんなところでしょーか。
その教会の存在自体を知りませんでしたー…というか、こっちも目立たない位置にありました。
こんな機会でもなければ一生縁がなかったでしょう。


ああ、資金は大きな問題ですね…。
DVDやたらと高いですし、確かにちょっと厳しそうです。
近所から消えたシュガー…。


さいとうたかってダレデスカ。
ぼ、BLですか…!それはなかなかなご趣味なようで…(?)
腐女子ですか。まあそうでもないと、年齢的にあいあむごーっど!なんて見ないかもしれませんね。
…腐女子の基準がよくわからなかったりしますが(ぁ


Σそうなんですか、今まで舞台は日本だとおもってましたよ!←
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
……なんかどんどんコアなネタで
コメントが埋まって行ってるような気がする最近のレイナブログ。

それはさておきまして、此度はありがとうございました。
次は青森辺りで林檎の大食い対決ですか(ぁ


疑問とかの回答。

大食いというの設定自体はかなり以前からありましたが、
それがはっきりと解るのは08/03/31の4ピンでしょうか。

服装については今ログ見てきたら、

レイナ「ピン系で食べ物ネタがないから」
小雪「了解。和風・洋風・中華・他地区・甘味。さあ選ぶのだ」
レイナ「和風。結社で丁度わんこそばネタが……」
レイナ「どうせ和風でいくなら服装も和風で」

と言う流れになっていました。
衣装が決まったのはこの後ですね。
2008/10/21(火) 17:10:19 | URL | レイナの大食い仲間 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
